7章-63 メギドの奇襲 名もなき荒野 VH 協奏パーティでベルフェゴールを攻略!

よーし、今日も協奏パーティの練習するゾ!

攻撃が辛すぎる

この攻撃力よ

VHになると攻撃力が2317に達するんですねえ…なんだこのパワー。

これでスキルフォトン1個で気軽に0.9倍4連撃をかましてくるのが厳しすぎる!

盾役でも2発もらったら倒れちゃいます。強すぎん?

HPも4.3万あるし、取り巻きに守られてる。難敵ですなあ。

バルバトスで押しまくる

強いぜバルバトス

かばう敵には全体攻撃だーッ!

というわけでバルバトスの全体攻撃をフル活用いたします。

覚醒スキルもいい感じっすよね~取り巻きもついでにボコっていくスタイル。

ガンガン攻めるぞバルバトス

地味にブエルの奥義で攻撃力が20%アップしているのもデカいぞ。

音符さえ出せたら最高なんだけどな~(^o^)

復活も使いつつ

しかしベルフェゴールの連撃をくらって倒れてしまうことも。

メイジマーマンを使って蘇生でございます。こういった作業が混ざると音符が減って次のターンも辛くなるよね…。

なのでアンドロマリウスとムルムルでフォトンを供給しまくる。

守りはグシオンB

完封してしまったぜ

ベルフェゴール起死回生の奥義もこの通り!

協奏パーティにグシオンBは必須だと思うんです(^o^)

でも他のメギドにしてる人も見かけるなあ。

よく耐えられるな…グシオンBが居ないと回復と防御が追いつかない時が多いんですよね。

なんとか倒せたぞ

というわけで金冠攻略いけました。

うーむ、いい感じだ。音符をもう少し出せるようになりたいのでクロケルBの育成頑張ろう。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク