イベント『折れし刃と滅びの運命』は10月30日の15時からスタート!概要をチェック!

カウンターにリジェネレイトしたアガレスが仲間になるぜ!バレットアーツも気になる!

『折れし刃と滅びの運命』

『折れし刃と滅びの運命』

開催期間:2019/10/30(水) 15:00~2019/11/11(月) 14:59

参加条件:メインクエスト1章【ステージ5-4】をクリア

果たして折れし刃っていうのは何を表現しているのでしょうか?

報酬メギド:アガレス

アガレスの性能

カウンター、スナイパー

特性:神系のモンスターに2倍のダメージ

スキル:敵横一列に攻撃力0.45倍の防御無視2連続ダメージ

バレットアーツ中のスキル:バレットを消費し、敵横一列に攻撃力0.6倍の防御無視2連続ダメージ

覚醒スキル:バレットを2個作成する
さらに2ターンの間、味方全体の攻撃力を20%上昇させ、味方編成をBアーツ状態にする

バレット効果:攻撃時、防御力60%無視+60%の確率で2ターンの間、感電

奥義:敵単体に攻撃力3.25倍のダメージさらに弱体、状態異常が付与されている敵に対して、効果1種類につき倍率が0.5上昇する

雑感

アガレスらしい防御無視効果が熱いッスね!

そして特性の神系のモンスターにダメージ2倍がもう熱い。

この時点で活躍間違いなしって感じです。奥義も単体型でボスキラーとして活躍してくれそう(^ω^)

弱体・状態異常が付与されているとダメージアップするので妨害系のスキルや奥義を持っている味方と相性良しですね。

後はスキルフォトン1個でお手軽に列攻撃ができるのも美点ですし、防御無視でダメージも通しやすい。

連続ヒットするので回数バリアを消費させるのにも使えますね!

話題の新トランス バレットアーツが使えるのも有り難い…ガチャでオリエンスをお迎えできれば良いんですけども。

明後日からか~楽しみだな!

フラカンを倒す日々

それまではとりあえず霊宝の素材で大量に必要な白蛇の尾でも集めておきます。

フラカンVHをあと何回クリアしたらいいんだ俺は(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク