E2-3 試練・カカオを求める乙女 巷で話題の遺跡を攻略!イベント霊宝の制作が大事ッスね

攻撃力が激増するのでコレをナベリウスに装備させよう

霊宝で特効!

イベント霊宝を作る

今回は霊宝を作る、というのが目的なんですね。

プレシャスタイムは補正も良い感じだし、毎ターン終了時、HPが3%回復という特性も熱い。

しかしながらチャームカカオが990個いるみたいなので今はちょっと作れないかなー。

後半ステージで頑張りたいと思います。まずはこのイベント限定で攻撃400%アップが見込めるハブ・ア・バイトを複数作るのが良さそうです。

ザガンが硬い

ゼパルの剣が通用しない

なんと5000ダメージぐらいまで無効化しちゃうのだそうで。

となるとゼパルなど連撃系はちょっと攻略しづらいなぁ。

ゴリゴリに攻撃力を上げて突破する方法もあるかもですが、もう少し手早く回りたいところ。

協奏&列攻撃

めっちゃ減るぜ協奏

まずは協奏を試してみる。なかなかいいダメージが出とるッスね。

しかし大協奏にするまでがちょっと長い気もするぜ。

すぐに全員に攻撃できる方が良いかな。

ムーンサルトでダメージを与える

というわけでスキル強化したナベリウスでGO!

良い感じに減りますね!これならささっと周回できちゃいそう。

ただ、ザガンのダメージ無効化が厄介だな。

カスピエルで束縛する

というわけでカスピエルのスキルで列への束縛付与!

まったく頼りになる男だぜ…これでザガンがスキルや奥義を使おうと無効化できちゃいます。

後はナベリウスで列攻撃を重ねて撃破。

チャームカカオをドロップさせる

チャームカカオが32ほどドロップしました。

うーん、先は長い…後々、もっと効率の良い場所が解放されると信じよう(‘ω’)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. コンブ より:

    ビフロンスに霊宝で攻撃力400%にして、ツインサーペントを装備してオート周回しています。
    オーブが使用されれば3ターンで終わるので、そこそこ快適です。

    • ナカジマ より:

      いいな~ビフロンス!
      列攻撃が必要な場所では必ず名前が挙がる気がする。
      オートで回ると楽ですね(^o^)

  2. マキタ より:

    パイモンLのブネでよっぽどフォトンが偏らなければ1Tで回れますね
    ブネをイベント効果とオーブで素早さ盛れば相手の行動を見なくて済むのでストレスフリーです( *・ω・)

    • ナカジマ より:

      ブネいいですね!
      教えてもらったあと実践してみました。
      思ったよりスキルの威力が高かった…!