ベレトが星6達成!バーサークで攻撃アップしつつガンガン押していく暴力トルーパー!

イポスCの怒闘とからめてガンガン押していきたい気持ち

ベレトが星6達成!

ベレトが星6に

やっと星6達成ですよ!最初はかなり質素な服装だったのでカッコよくなって嬉しい(^^)

お迎えしてからすごい時間かかっちゃいましたけど…ガチャで迎えたメギドを優先することが多いんですよね。スマン。攻撃力120

6と幼い見た目とは裏腹に相当に攻撃的なステータス&スキル!

HP5968とかなり控えめな耐久性能が気になりますけども。防御力もあまり高くないんだな…。

ただ、素早さ626ってのは大きな強みですね!先手が取りやすいぜ。

スキルや奥義など

スキル構成など

元々攻撃力が高い上にバーサーク状態になると攻撃力が50%もアップ!

しかもその後まで攻撃力が上昇し続けるという熱い内容になってます。

ただ、攻撃系の技がないんですよね…その辺りは攻撃力に依存してダメージを与えられるオーブで補う感じかな。

奥義は味方を蘇生してアタックを強化できるんだけど、呪い状態になるという変わった構成。

ゴリゴリのアタッカーと見せかけて回復系の最高峰である蘇生が使えるってのが面白いですね。

スキルのレイジスタンプは単発の攻撃ですが、攻撃力そのものが上がっているのでなかなかダメージが稼ぎやすい。

一撃必殺じゃないですが、まとまったダメージで何度も攻撃していける感じっすね。

マスエフェクトに注目

気になるのはやっぱり古代生物系のモンスターへの特効効果。

40%もダメージが上がるってのは嬉しい(^^)

ベレト自体は打たれ弱いので盾役は必須になりますけどね。

カウンター・スナイパーなのでマルコシアスCとか良いかしら。

苦労した素材

それほど苦労しなかった

ストーリーで加入するメギドはどれも育成が大変で…と敬遠しちゃいますよね。

でもベレトはそれほど苦労させられるほどはありませんでした。

まあ白蛇の尾がぜんっぜんドロップしませんでしたけども…。

とりあえず怒闘パーティで活躍させてみたいなと思います(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. コンブ より:

    ベレト星6おめでとうございます!
    ベレトはあんまり活躍できてないので、うまく使えるようにしたいです。
    全く別の話ですが、プロメテウスが専用霊宝で協奏状態に出来るようになったのを最近知ったので、なにかできないか考え中です。

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      同じくあまり活躍できておらず…
      難しいですよね( ³ω³ )

      プロメテウスの霊宝、いい感じっすね~
      あんまり協奏メギドのイメージ無かったですが僕も作ってみようかな。
      今はゼパルの霊宝作りにてんてこ舞いでございます。