ストラス&ジズが星6に超進化!バースト強化月間

ラッシュが一番充実していて、その次がカウンター、バーストは全然なんですよね、ウチ

ストラスが星6達成

ストラスが星6達成

手に入れたのはかなり序盤だったんですが、どう活かして良いものか上手くつかめず…。

しかしスキルを使用した後に一定確率でスキルを追加できる、という特徴に衝撃を受けました!

たまたま運が良かったというのもありますが、一人でガンガン攻撃しまくるストラスさん。

ストラスが爆発

な、なんだこの総合火力は…天地万象の調子が良ければずっと俺のターン状態じゃないですか。

スキル強化手段があればさらに活躍できますねコレ!というわけでひたすら強化に勤しんできました。

ウチで最も手薄なバーストというのも優先順位が高い理由でしたね。

早くアスモデウス主体のバーストパーティを組みたいのですがドゥーム攻略に手こずってます。

ジズも星6になりました!

ジズ 星6に超進化

ジズは幸せにしないといけないですからね…そのためにも彼女には強くなってもらわねば。

ということでとりあえず星6に超進化であります。

ジズといえばスキルで突風の地形効果を発生できるのが大きな強み。

火属性の攻撃を大幅に強化できるので攻撃支援役として活躍してくれるのを期待しています。

あと、味方全体のHPを25%回復できる覚醒スキルもいいですよねぇ!

攻撃・回復の両面をサポートできちゃいます。まあ覚醒ゲージが5とかなり多めではあるのですが、そこは気合で乗り切るとして。

ステータス的には素早さがめっちゃ高いので支援しやすいっすね。回復系のオーブを持っているだけでもある程度は活躍できるし。

ただ、やはりアスモデウスを強化するのが一番の役目となりそうです。

さあ、バースト強化の下地が着々と進んできましたよ(^^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク