フラウロス(バースト)が星6達成!いよいよハイドロボムPTも完成か!?

広範囲にボムを付与できるのが強みの彼。チケット&スタミナ回復薬を使って上げきってきました!

フラウロス(バースト)が星6へ

フラウロス(バースト)が星6

速を付与して、3ターン以内に重を付与していくのが基本的な動きになりますね。

しかし確率付与というのがどうにも慣れない。

敵が単体の時はあんまり活躍できない性能になってますな。

マスエフェクトがちょっとシンプルというか、若干寂しい気がしましたが…。

バーストの素早さが20%アップするって効果は熱いかもしれない!

誰と組ませる?

やっぱりハイドロボムに関連したメギドが良いですね。

ウチだとウェパル、育成中のシトリーR、ヒュトギンなど。

ちょっとずつハイドロボム系も育ってきましたが、どうにも威力に欠けるんですわ。

ハイドロボム錬で最大ダメージを更新したい…あれは革命的だと思うんですよね(^ω^)

アイムもいつかお迎えできると良いなぁ。

苦労した素材

希少な素材が持っていかれる

ゴールドオイルがちょいちょい必要になってきますね。

意外とレアな素材を要求してくるフラウロス。

自分で用意するってガラじゃないもんな~。

青真珠がつらい

青真珠が合計で6個も必要になるというのがツライところ。

共襲で少しずつためていたのに一気になくなっちゃったぜ…まあハイドロボム強化したいし良しとするか。

広範囲へのアタッカー

列・列・全体、と複数体への攻撃に特化したスキル構成になってますね。

覚醒スキルでハイドロボム重を付与できるので、誘爆だけでなくアタッカーも一応こなせる…かな。

何気に敵全体を滞水させることができる奥義にも注目しております(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク