アクィエルが星6達成!これで星6になったメギドは80柱に

状態異常命中率を最大150%アップできるってエグいな!スキル強化ありなら225%!

アクィエルが星6に

アクィエル 星6達成

ちょっと時間かかっちゃいましたが、イケメンが星6に。

僕はといえばフォラスでバフったアスモデウスやニバスで押していくというとてもあたまのよい作戦を好むので、アクィエルみたいなキャラは対極にあったのですが…。

フルーレティのめまい付与のおかげで高難易度クエストがクリアできたり。

状態異常を上手い事活用するのってメギド72では大事ですな。

スキルや奥義など

スキルや奥義など

アクィエルって特性まで自身以外の味方の行動で対象が1体以上状態異常になった場合、自身の覚醒ゲージが+1と徹底した状態異常主義ですな( ゚Д゚)

スキルも味方単体の状態異常命中率をアップさせるというもの。

状態異常って強力なんだけど、その分高難易度クエストのボスなんかにはあまり効かないイメージだったんですよね。

しかしメギド72ではかなり有効な妨害手段。特にゴリゴリにバフってくる敵なんかには束縛が効きますなあ。

マスエフェクト

マスエフェクト

与えたダメージの15%を吸収ってのは面白いですね(^ω^)吸血鬼っぽい。

しかも敵全体の状態異常の種類が多いほどHPの吸収量もアップ!

とにかくアクィエルを活用するには一にも二にも状態異常なのであります。

誰と組ませる?

組み合わせるならやっぱりフルーレティかな。後はスキルフォトンを供給できるアンドロマリウスとか。凍結の確率をアップできるのも良いっすよね。

コルソンとかいると良さそうなんだけど、僕はまだお迎えできてないんだよね~。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク