シトリー(ラッシュ)の入手方法や使用感、性能・特徴まとめ

ハイドロボムを付与してからの特効を活かした奥義が強烈なトルーパー

シトリーRにできること

メギド72 シトリー(ラッシュ)

・ハイドロボムが付与されているほど攻撃アップ
・スキルでハイドロボム速を付与
・覚醒スキルでハイドロボム重を付与
・奥義でハイドロボムが付与されている敵にダメージ2倍

ステータス

HPは8547と高めの水準で防御力も487と並程度にはあるのでラッシュの中ではタフな部類です。

攻撃力も1001と平均的な数値ですが、素早さは421と控えめなので速攻には不向き。

使用感

他のハイドロボム系のメギドに比べてかなり攻撃的な印象。

ボムだけでダメージを稼ぐのではなく、ボムが爆発するまでの間も攻めていけるのは魅力です。

特効でダメージも伸ばしやすい!ちゃんとハイドロボムも付与できるのでパーティに組み込みやすいですね。

入手方法

「怒れる勇者とプチマゲドン」

イベント「怒れる勇者とプチマゲドン」のメインクエスト1章 ステージ5-4をクリアすると仲間に迎えることが可能です。

推奨レベルは25と控えめな上、イベント効果で攻撃力をアップさせることもでき、自然回復の効果も得られるのでシトリー加入まで進めるのは簡単。復刻時にはぜひGETしておきたいですね!

特徴まとめ

特性
敵全体にHボムが付与されているほど、攻撃力が上昇する(最大45%)

スキル+
敵単体に攻撃力1.25倍のダメージ
さらに0.5倍で3ターン後に弾けるハイドロボム速を付与する

覚醒スキル+
自身の覚醒ゲージを全て消費し、敵単体に4.5倍で7ターン後に弾けるハイドロボム重を付与する

奥義+
敵単体に攻撃力2倍のダメージ
さらに敵にHボムが付与されているとき、ダメージが2倍

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク