オセが星6達成!速攻ラッシュパーティがまた強くなってしまった…!

キューティヴァイオレンスナンバー5は全員好みですが、オセは特に良いですな(^^)

オセが星6に

メギド72 オセ

おおお!イイ!

僕は割と星3の時のイラストが一番好きってことが多いんですけど、オセは断然星6の方がかっこよい!躍動感ありますわ。

お迎えできたのは最近ですが、ウチはラッシュメギドの出番が多いんですよね。

パイモン、ウァサゴ、ゼパルたちと共に大暴れして頂きたい。

苦労した素材

情熱の腰盾の詳細

オセは育成にあんまり手間取らなかったんですわ。

要求される素材がどれも大人しめ。手に入れやすいものばかりでしたので助かりました。

たまにマニアックな水晶を要求してくるメギドが居るからな…。

極楽テラケーキの詳細

強いて言えば極楽テラケーキでしょうか。

ゴールドオイルを2個も持っていかれるこの辛さ。

また共襲イベントで回収してくるしかないな。ま、このぐらいならなんとか用意できる。

どう活躍させる?

順番がまたいい感じじゃない

やっぱり速攻型のパーティが良いですよね!

特性で攻撃力もアップしてるし、素早さも高い!ウァサゴの次にすぐ動けるのも丁度よい(^^)

覚醒ゲージが2なんで奥義連発させたいな~。

覚醒スキルでアタック追加できるのもシブい。手数を稼げるし、奥義も撃ちやすいッス。

毒を付与できるのです

後は毒を付与できる、というのもユニークなポイントですね。

倍率はそんなに高くはないですが、スキルフォトン1個で毒付与は扱いやすいし、ドゥームみたいな敵を相手取る際に心強い。

マスエフェクトでラッシュファイターの素早さを30%アップ可能ってことも覚えておいた方が良さそう。先手を取りたい時に30%もアップしてくれるのは有り難いッス。

後はスキルフォトンをまわさなくても戦えるのでニバスやゼパルとも並べて活躍させやすいですな。

何にせよお気に入りのメギドなので霊宝も少しずつ揃えていきたいと思います(^^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク