イポス カウンターが星6達成!新トランス 怒闘のスペシャリスト

イベントでお迎えして以来、気になってたメギドなんですよ!

イポスCが星6へ

うーん、イケオジ!めちゃめちゃカッコよくないですか…!

やっぱよくあるキラキラ系の美男美女だけでなく、こういう風味もあると嬉しいよ。

メギド72が軍団である以上、仕切っていく人は必要ですもんね。

そういった意味ではピッタリなのがこのイポス!

ストーリーでも要所要所でしっかり道筋を示してくれます。頼もしいアニキだぜ。

イポスの性能

イポスの性能

怒闘、という新しいトランスが目を引く。

イベントで仲間になるメギドに新システムを搭載する運営の心意気、しかと受け取ったぜ!

ただ、ウチはバーサークはあんまり使ってないな…毎ターンの終わりにダメージ喰らうのがちょっと億劫というか。

しかしメギド72は敵が本来の力を発揮させる前に強襲、そのまま押し切ってしまう方がクリアしやすい気がする。

やられる前にやる、が基本ですな。

バーサーク状態の味方の攻撃をさらに強化できる、というのが強みなのでまずはアジト内のバーサーク持ちを強化するところからスタートせねば。

ティアマトから練習してみるとするか!

あと、何気にスキルで覚醒ゲージを増やしつつターン経過で回復もできるって超便利よね。

これがスキルフォトン1個で行えるのか…。

苦労した素材

形見のふんどしを所望される

やっぱコレでしょうね…形見のフンドシ

こればっかりは周回チケットを惜しまず投与するしか無い。

今回は28周で手に入りましたが、それでもまあまあST回復薬を持っていかれましたよ。

あと、紅水晶の原石が6個、魂の護符が30個など、手に入れるのは難しくないけど要求してくる個数がやたら多いってのはありましたね。

マスエフェクトにも期待

イポスのマスエフェクト

これは希少ですよ!なんとめまいを無効にできちゃいます(^ω^)

しかもカウンターというだけで効果が付与されるんですよね。こりゃサブメンバーが選びやすいなぁ。

覚醒に必要なゲージを減らすってのも熱い。

育成しきってレベル70まで達成できたら…その前にバーサーク持ちを鍛えよか~。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク