ヴィネ(バースト)が星6達成!回復のスペシャリストとしての活躍を期待

なっかなか手に入らなかった回復系メギドがついに!

ヴィネ(バースト)が星6達成!

ヴィネが星6達成

おお…なんか凛々しい感じでいいですね星6。

一国の姫って風格が漂ってますよ!

ウチはあんまり回復系のメギドに恵まれてなかったんですけど、ついにスペシャリストが降臨してくれました。

スキルが便利!

スキルで回復できる!

スキルフォトン1個で味方横一列のHPを20%回復ってのは嬉しいですね!

複数の味方を回復できる割には20%と割合も大きめ。

後は覚醒スキルで味方全員の覚醒ゲージも+1できたり。サポート力が高いぜ。

アスモデウス主体で攻めることが多いので回復面はヴィネにお任せですな。

状態異常を付与してくる敵が多い場合はサキュバスBの方が良さそうですけども。

奥義でも回復

奥義でも回復できるのでパーティの安定感が大幅にアップ!全員を40%も回復できるって頼もしい(^o^)

ボティスの奥義で被ダメージを減らせばかなり持ちこたえられそうです。

マスエフェクト

覚醒に必要なゲージを-1できるって効果が気になります!

最初に1増えるんじゃなくて、必要数自体を減らせるタイプっすよね。

ただ、バースト・スナイパーじゃないといけないところが惜しい。

というわけで

回復系メギドがほしいのはどちらかというと序盤な気がするのですが、覚醒スキルの利便性には注目してます。

アスモデウスがリーダーの時には戦闘開始時ゲージ+2にしておいて、いきなり覚醒スキルを狙っていくのもいいなぁ(^ω^)

ヒーラーだけじゃなく、覚醒補助的な役割にも期待ッスね!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク