ピックアップ召喚『最強の講師陣!?メギド式夏期講習受付中』が開催予定!

期間は2019/8/21(水) 15:00~2019/8/26(月) 14:59 となってます!

ラインナップが熱い

マルファス、フォラス、アンドロマリウス、サタナキアがピックアップ!

おいおいおーい!これ、めっちゃ熱いラインナップじゃないですか?

フォラスにアンドロマリウスという二大サポーターが揃っているとは…

特にフォラスは最強サポーターの呼び声高し!

ストーリーを進めると仲間になってくれるアスモデウスとの相性もバッチリ。

アスモデウスの奥義が炸裂

僕はフォラスで全体化してアスモデウスの奥義で仕留める、という熱い方法で攻略しております。というか、若干依存している…。

アンドロマリウスの方も気軽にスキルを強化できるって点で非常に優秀なサポーターですよね。

盾役のかばう、を強化したりできるのは意外だった。

奥義でスキル追加

さらには奥義でスキルをパーティ全体に追加させ、手数を大幅にアップ!嬉しいじゃないですか…!

ゼパルの連撃がエンドレス状態になって楽しい攻略方法です。

サタナキアもピックアップ対象

彼は点穴系のサポーターなんですね。

スキルで味方単体の点穴を+15しつつ、攻撃力もアップできるという。

ん?スキルフォトン1個で+15って強いな!?

奥義ではラッシュの味方全体に点穴を+15できちゃうという…なんて優秀なんだ。欲しい、我がアジトに!

これだけ優秀なサポーターが揃っているならぶん回す人いるんじゃないでしょうか?

ラッシュサポーターといえばのナベリウスも対象なら文句なしでしたが…それは欲しがり過ぎかな( ̄▽ ̄)

なんにせよ、魅力的なピックアップ召喚ですなぁ!

基本、サバトしか召喚しない派なんですけど、このラインナップは惹かれます。

ただ、サタナキア以外はもうお迎えできているので一点狙いになっちゃうな…うーん、でもサタナキア欲しいですわ。

点穴パーティのテンポがガラッと変わりそう。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク