アガレスが星6達成!超タフな後衛にして感電無効のマスエフェクト持ち

育成素材もそれほど厳しくなく、強化しやすいのも魅力

アガレスが星6達成!

アガレス 星6 達成

毛量

めちゃくちゃ厳つい事になってるやんか!

パッと見た感じ顔の13倍ぐらいない?厚みも考慮したらもっとやで…なんとも恐ろしいメギドが仲間になってくれたもんだ。

先月末のサバトでお迎えできたので割と早い星6進化となりました(^^)

苦労した素材

地霊の涙ぐらいかな

あんまり厳しい素材は無かった印象ですね。

ゴールドオイルが必要になったりするのですが、他のメギドも普通に要求してくるし。

不死者やテルミナスメギドに比べるとめっちゃ楽でした(^^)

タフなので盾役も

後はHPは最大レベルで10712と非常にタフ!しかも後衛ってのが良い。

トルーパーに対する盾役を担っていくのもアリですね。

致死ダメージを受けたとき、20%の確率で踏みとどまる、という特性もなかなか頼もしいじゃないですか。

スキルフォトンを他で使いたい時なんかに抜擢してみよう。

マスエフェクトに期待

アガレスのマスエフェクト

バーストの感電が無効になるという、有り難い効果あり。

フォラスとかスキルを封じられるのは困りますからね…!

インプも同じく感電無効にできるんですが、こちらはスナイパーに防御無視を付与できるので硬い敵相手ならこっち、と使い分けはできるか。

まずは感電攻撃が激しいケラヴノス討伐で絵活躍してもらおうかな!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク