魔獅子と聖女と吸血鬼 E1-3 試練・魔獅子の群れをパイモンLのラッシュPTでオート攻略!

新トランスの怒闘の効果でガンガン攻撃力をアップしてくる敵側の皆さん

イポスたちの性能

イポス カウンター

レベル50ということもあって、こちらのメギドを育成しきっていればゴリ押せるステータスですね。

しかしこのイポス、サポート役としては非常に優秀!

覚醒ゲージをプラス、HPを毎ターン終了後に回復、オマケに味方編成を怒闘状態にしてしまうという。

3つの効果をスキルフォトン1個で気軽にこなしてくるところがにくい。

ガシガシ攻めてくる印象なんですけど、奥義で回復までこなしちゃうんですよね。

持久戦に持ち込まれると泥仕合化するので各個撃破が大事ですな。

ピシアスの性能

ピシアスは何かにつけてアタックフォトンを追加してくるタイプ。

特性、スキル、覚醒スキル、奥義のどれでもアタックを追加してきやがりますね。

覚醒ゲージも4と少なめなので奥義も使ってこられちゃいます。

バーサークで味方の攻撃アップも仕掛けてくるので早めに倒したほうが良い相手。

幸い、耐久性能的には一番低いので速攻撃破を狙いたい。

ディニオスの性能

戦ってみて微妙に困ったのが味方全体への無敵化を付与する覚醒スキル。

これでちょっと調子が崩れちゃうんですよね…ゼパルは連撃なのであんまり影響は受けないんっですけど。

ただ、ピシアスの方が倒す優先順位は高いかな。

ボルテージが上がっていく

なかなかハイテンション

最初に2体ぐらい撃破したんですけど、その間にも敵側の攻撃準備は着々と進んでおります。

怒闘状態からどんどん攻撃力がアップしてきますね。

元の攻撃力が600ぐらいなのでなんとかなりましたが、他の高難易度クエストのように2000を超えてるキャラに使われるとヤバイ。

脅威がまた増えましたね(;´Д`)強化解除で対処できないのも辛いところ。

メロウブラッドGET

クエストリザルト

初回はメロウブラッドが200手に入りました。

オート周回しているんですが、どうも時間がかかっちゃいますね…。

イポスから倒すように動いてくれるとイイんですが、毎回残っちゃいます。

他の場所を周回しようかな~。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク