『魔獅子と聖女と吸血鬼』開始!イポス(カウンター)をお迎えしつつ周回

さあ!イベントもスタートしたことだしダッシュで進めるぜ!

アクィエルが登場

アクィエルが登場

かなり早い段階で登場しました、アクィエル!

なんという涼やかなイケメンっぷり…これは新たな村が出来そうだ。いやもう出来てるのか。

今回はイポス村も燃えてますな、いろんな意味で。

ちなみにサバト召喚は今日からだと勘違いしてたマン。くぅ~ドキドキする~!

イポスをお迎え

リジェネレイト イポスをGET

ウチにとっての初イポスだァーッ!カウンターか、エンブリオは交換で確保することにしよう。

最近は不死者勢以外はほぼ育成が終わりかけていたので有難い。

ラインナップが熱い!

あついラインナップ

うーん、熱すぎるラインナップ!エンブリオ待ちが多いアジトなんです。

ちゃんと計画的に強化していかないとダメですね( ˘ω˘ )

ハックも強化したいと思っていたので冥王のエンブリオが手に入るのが嬉しい。

オーブもいいの来てます

さらに今回手に入るオーブ ヒュブリーデに注目しています。

味方横一列の覚醒ゲージをプラスできる!しかも発動まで1ターンと回転率も抜群じゃないですか。

前列・後列の指定が無いってところも嬉しいポイント。

フリアエに装備させて攻撃アップ、バリア付与に加えて覚醒ゲージ面もサポートしてみたり…夢が膨らむなあ!

青真珠とゴールドオイルも

ゴールドオイルも!青真珠も!めっちゃ熱いやんけ!

青真珠を3つ確保しようと思ったら結構ST回復薬が持って行かれてしまうからな…。

シャオムフート、青閃のレイピアはどう考えてもイポス感が強いのでガッツリ交換しておこうと思います。

レッツ周回!

まずは軽く1万ポイントいっとくか~!

なかなかハイテンション

ちょっと試練・魔獅子の群れをフルオートしてみたんですけど…早速ボルテージが上がっております!

しかも回復だったり防御アップだったりと耐久面もしっかりカバーしてくるという。

やるじゃん…!一個前のアクィエルが出てくる所を周回した方がいいかなー悪魔の血もドロップするし。

なかなかに手ごわい

負けることはないんですけど地味に長引いてしまうんですよね。

今回もいつも通り、パイモン率いるラッシュPTで攻めております。

クエストリザルト

お、早速オーブが手に入ったぞ。まずは柘榴のフォトンで攻撃力、その後HP上げて徐々に難易度上げていこうかな~!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク