暴走少女と一つ目幻獣の島を攻略!エンブリオ若GET&改めてキマリスを召喚!

今回は期間が短いですが、その分難易度もかなり易しめですね(^^)

キマリスがGETできるのは大変有り難い!僕にとって復刻系は全部神イベントですよ。

周回はパイモンラッシュで

ウァサゴの一撃

まずはウァサゴの奥義を食らわせる!この奥義、便利すぎますし、オート時にもちゃんと優先的に使ってくれるのが嬉しい。

イベント特効のおかげでかなり火力が出せますね(^^)

そこから怒涛のウヴァル&ゼパルでガシガシ押していく作戦で回れています。

今までの復刻系イベントに比べてもかなり難易度は低い方かな?期間が短いのでちょっと警戒していましたが、これなら大丈夫ですね。

試練・天空の峰

試練・天空の峰を周回しております。サイクロプスコアは最終的には260ぐらいになりましたが、これでひとまずは十分かな。

エンブリオの交換

覇王のエンブリオ若を交換

覇王のエンブリオ若も無事GETできました!最近はエンブリオ待ちで進化しきれていないメギドも増えてきましたからね。

前みたいに漫然と星6にすることはできなくなってきました。始めた頃は星6にできるだけでも嬉しくて手持ちのエンブリオを惜しみなく使っていましたが…。

エンブリオ成は特に手に入りづらいので、合成用として大事に取っておこうと思います。

キマリスが仲間に

キマリスが仲間として加入!

イベントを進めてキマリスを仲間にできました!暗闇を付与できるメギドはうちでは初ですね(^^)

メギドだと他にはプルソン、アンドラスC、アムドゥスキアスなどですね。ウチには居ないな…。

オーブならバブルウーズ、ツインハンター、ビーシルフ、つちのこなど手に入れやすいものも多数あり。

星6でもHPが4270とかなり低いのが気になりますが、奥義のバフ効果も見逃せない!

というわけで

一通り交換したいものも手に入りましたので後はチマチマ周回しつつ、アイテムと交換しておこうと思います(^^)

今回は初開催時よりもストーリーも改変・追加されているようで、メギド72がどんどん遊びやすくなっているのを感じますねぇ。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク