『怒れる勇者とプチマゲドン』が8月14日15時から復刻開催!シトリーRをお迎えするチャンス!

うおおお!待っていたぜシトリー姉さんの復刻イベント!

怒れる勇者とプチマゲドン

怒れる勇者とプチマゲドン

開催期間:2019/8/14(水) 15:00~2019/8/27(火) 14:59

「喧噪のフォトン」でイベント効果を発動させつつ、クエストを進めて豪華報酬GET!

今回はなんと言ってもシトリーRが手に入るのが嬉しいですね(^ω^)

僕は今年始めたからまだお迎えできてなかったんですよね。

今回のイベント効果

・攻撃力上昇(最大Lv20)
・自然回復(最大Lv20)
・状態異常命中(最大Lv20)

まずは攻撃力を上昇させて周回スピードを早めるところから着手したいと思います。

期間は二週間近くあるんでそんなにカツカツで進めなくても大丈夫っぽいですけども。

シトリー(ラッシュ、トルーパー)

シトリー(ラッシュ、トルーパー)

イベントクエスト ステージ3-3をクリアすると獲得できます。

特性
敵全体にHボムが付与されているほど、攻撃力が上昇(最大45%)

スキル
敵単体に攻撃力1倍のダメージ、さらに90%の確率で、0.5倍で3ターン後に弾けるハイドロボム速を付与

覚醒スキル
自身の覚醒ゲージを全て消費し、敵単体に90%の確率で、4倍で7ターン後に弾けるハイドロボム重を付与

※ただし、付与に失敗しても覚醒ゲージが全部消費される

奥義
敵単体に攻撃力1.75倍のダメージ、さらに敵にハイドロボムが付与されているとき、ダメージが2倍

覚醒スキルは確率での付与なのに外れても覚醒ゲージが全部持っていかれるのなかなかリスキーですね( ³ω³ )

90%なので結構信用できますけど…やっぱり確定じゃないのね。

報酬オーブ

・パキラ(SR、ラッシュ)

特性
装備者のHPが9%上昇


敵単体に掛かっている強化を解除する
さらに2ターンの間、防御力を15%低下

・モンステラ(R、ラッシュ)

特性
装備者の防御力が12%上昇


敵単体に攻撃力2倍のダメージ

どっちもなかなかシンプルな特性してますね。意外とこういうタイプの方が使いやすいかな。

ラッシュはとりあえず思いつかなかったら回復系のオーブを装備してますが、そんな活用できてないしな。

パキラは敵単体とはいえ、強化解除ができるのは熱い。しっかり確保しておかねば。

イベントは明後日からか、最近ウチもウェパルやヒュトギン、フラウロスといったハイドロボムな面々を強化しているところなんです。楽しみだな~(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク