5月31日より魔宴(サバト)召喚「特攻の技ご覧あれ!隙は短しブッ込め少女」が開催!マルチネ&ベロニカが新登場

新メギド&オーブが追加か~またメギドが出るまでチャレンジしてみようかな(^ω^)

特攻の技ご覧あれ!隙は短しブッ込め少女

開催期間:2019/5/31(金) 15:00~2019/6/5(水) 14:59

勢いを感じるなこのフェス名…!一瞬の隙を突いてブッ込んでいくタイプのメギドであることが伝わってきたぜ。

今回のサバト召喚もピックアップ対象は提供割合がアップするとのこと。

ネルガル(カウンター、スナイパー)とバールゼフォン(バースト、スナイパー)が対象になっています。

新メギド マルチネ

メギド72 マルチネ

メギド体はこれ、どういったデザインなんでしょう?かなり独創的ッスね。

バースト、ファイター

特性:チェイン中に行動する度、覚醒ゲージが+1

スキル:敵単体に攻撃力0.5倍のダメージ、チェイン数に応じて倍率と効果が変化

チェイン中
スキル:敵単体に攻撃力1.5倍のダメージ、さらに80%の確率で積まれているフォトンを1つ破壊

覚醒スキル:敵単体に攻撃力1.75倍のダメージ、2ターンの間、味方単体の攻撃力を40%上昇し、回数チェインを1回付与する

ただし覚醒は全部消費されてしまう、とのこと。

奥義は最大で横一列に3.75倍ダメージ、さらに2ターンの間、突風地形効果で0.5倍継続ダメージ。

火に弱くできるバーストと来たらアスモデウス!なんですけど、覚醒ゲージは4とそんなに回転させやすくはないか。

チェインはまだサキュバスBぐらいしか使えてないのでもう少し勉強したいところ。当たらないかなァ(^^)

ちなみにマルチネさんは特攻系ということでヤンキー感あるんですがラウムと関連はあるのかな。

特攻…ブッ込む…ということは

特攻の拓といえばの武丸

”こういう”ことだよなァ…?

奥義の名前も「祖弐苦武羽霧」だしよォ…?

新オーブ ベロニカ

メギド72 オーブ ベロニカ

SSR、バースト

特性:装備者の攻撃力が8%アップ

技:敵単体に攻撃力1.5倍のダメージ、チェイン数に応じて倍率が変化

チェイン中
技:敵単体に攻撃力3倍のダメージ

ほう…なんと新オーブもチェイン絡みなのか。なんか流行らせに来ている感あり。

乗るしか無いか、このビッグウェーブに。ハーゲンティ、マルコシアス、バールゼフォンあたりお迎えできると良いんですけどね。

31日は手持ちのチケット&魔宝石で夢を見てみたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク