公式番組『アジトTV』の感想:ハックに全部持っていかれた感あり!

インパクト絶大の坊主マッチョ赤ちゃん!リアルイベントの告知や回数チェインの説明なんかも

ざっくりとした内容は新メギド マルチネ、ハックの実装とリアルイベントのメインビジュアル公開、コラボカフェ実施決定、秋葉原でスタンプラリー開催、といった感じ。

やはり目玉は新メギド情報でしょうね。

新メギド マルチネ

素朴な牛飼いの女の子だけど特攻隊長としての一面も持っている、という。なるほど、わからんな。

しかし動画の中で丁寧にチェインの説明がありましたので助かりました。

回数チェインを味方に付与できるので今後のチェインを語る上で必須級となるかも?

割と最近登場したサルガタナスも確定でチェイン組めるし、今運営さんが推してるぽいな。

新メギド ハック

瀕死時に強力な反撃を繰り出す超肉体派メギド!

確かにかなりムッキムキではあるんですが、お腹にちょっと脂肪が付いてるところがリアル…プロレスラー体型ッスね!

内面は優しくて純粋であり、メギド体は赤ちゃんをイメージしたデザイン。赤ちゃん。

ツッコミどころが大渋滞していますが奥義モーションがまたシブい。

この奥義モーション

よっしゃバグってる。

戦闘中にいきなりスクワットから必殺技に入っていくメギド感強めのキャラですね。

最後のポージングの時に筋肉がテカってる所とか細かい部分に気合が入っています。これは愛ですね。

気づかれなかったらどうするんだろう系のこだわり。

しかし単純にスキルフォトン一発で横一列をノックバックできるのは熱い。

フォカロルのフェイタルブレードがさらに輝くと噂されてますが…ノックバックだけならオーブでも良いのかな。

イベントクリアでGETできるということなのでしっかり確保しておくつもり。

メインヴィジュアル

リアルイベント ソロモン王たちの休日のメインビジュアル公開!

爽やかでいいっすねコレ(^ω^)ハックの後に見たからか尚更涼しげに感じられるぜ…。

いやぁイベントもサバト召喚も今から楽しみだな!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク