ショートアニメ『メギド72』が2019年7月27日(土)0時から配信スタート!早速チェック!

おお~すごく、ぽい!いっそこのままアニメ化してくれないかなぁ!

アニメのオープニング

バルバトスのナレーションから入る、ショートアニメのオープニングシーン。

いいですねぇ~!メギド72のアニメがあったら絶対毎回見るんだけどな(^^)

やっぱりキャラが動いて話しているのを見れると感情移入が捗ります。

間一髪で助けるソロモン

幻獣に襲われる子供を間一髪のところで救うソロモン!か、かっこいい…!

直接闘うわけじゃないソロモンにも見せ場があるってのがにくいじゃないか。

子供のことを大切にするソロモンらしさも垣間見える良いシーンだ(^^)

追放メギドたち

お馴染みの面々もしっかり登場!バルバトス以外はあんまり身長が変わらないんですね。

ブネはゲーム内よりちょっと線が細くなってるような?

野営の様子

野営のシーンなんかもあります。なるほど、ヴァイガルド中を旅しているソロモンたちはこんなふうに夜を過ごしているんだな…。

この後交代で雑魚寝するんでしょうか?テントみたいなのは無いのか…!?

虫が嫌いなので思わず気になるワイ。細かいところまで気になっちゃう。

エンディングのシーン

しかしあっという間にアニメ本編は終了!おお~もっと見たい!

でもこのエンディングのスタッフロールがまた良いですね。

各メギドのシルエットが描かれた時計がくるくると回ります。

次回予告

そしてアニメには欠かせない次回予告!映像は無いんですけど、やっぱり次回予告があるとワクワクしちゃいますね(^^)

次はどんな話になるんだろう、今から楽しみです!

メギドの漫画

ちなみにこちらのショートアニメは六甲島カモメさんの事前登録時の漫画をオマージュした作品なんだそうです。

2022年の3月末まで公開されてますよ!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク