公式番組『アジトTV』俺的まとめ:新メギド アクィエル、イポス(カウンター)、アイムもリジェネレイト、霊宝がアップデート!

近日登場予定のメギドの情報も公開される予定!気になりますね(^ω^)

公式番組『アジトTV』

メギド72の公式番組が本日20時から放送予定!

Twitterで画像がチラ見せされていた新メギドの情報も公開されるとのこと。

放送後にこちらのページに新情報や感想をまとめていきます(^ω^)

新メギド アクィエル

アクィエルが登場

自身ではあまり攻撃を行わない、状態異常の支援役!

いいっすね~メギド72って他のゲームに比べて、攻略における状態異常の重要度が高い気がします。

状態異常の確率アップ

命中率を150%アップ!ええ!?100超えてるんですか。

今までは状態異常にできなかった敵も、耐性によっては状態異常をかけられるようになるという。

こ、これは欲しい…めちゃめちゃ欲しい!今まで攻略が難しかった場所もいけるようになりそうですね。

イポス(カウンター)が登場!

イポスがリジェネレイト

なんとあのイポスがリジェネレイトしてカウンターに!

なによりクエストクリアで仲間になってくれるのが有り難い(^ω^)b

さらに怒闘という新たなシステムを引っさげての登場です。

バーサーク状態の攻撃アップ

バーサーク状態の味方をさらに強化する「怒闘」!

今まであんまりバーサークは使えてなかったので嬉しいな(^^)

これを機に使いこなしてみたい。

アイム ラッシュ

アイムがリジェネレイト!ハイドロボムなんですね。

なんかアイムってだけで人気メギドになりそう、いやもうなってるか。

霊宝アップデート

イクリプスが登場

最近手に入れたばかりのイクリプス。

早い話がエンブリオみたいなものですね。そうそう簡単には手に入らなさそう。

数少ないチャンスをしっかりものにしなくては。

系譜という新能力

新能力「系譜」が登場!さらに強くさせられるなんて感動!

しかもそれぞれの効果が結構デカイ。これはバカになりませんよ!

アップデートの内容

どれもめっちゃ強くないですか!?

猛撃でゼパルがいきなりスキル強化状態で連撃とかかませるんか…!

さらに烈火で火ダメージがアップって、それもうアスモデウスに装備させたいやん!燃えてきた!

図鑑機能が登場

こちらも便利なアップデート!オーブについても図鑑機能が追加されるとか。有り難いッスね。

新衣装情報

モーションも公開

アムドゥスキアスとイポスの新衣装によるモーションも公開されていましたよ。

僕はどっちもお迎えできてないんですよね…欲しいなあ(^^)

キャンペーン情報

キャンペーン情報

さらにTwitterキャンペーンも行われます。アクィエル役の伊藤昌弘さんのサイン色紙が当たるという。

ゲーム内外どちらのイベントも盛り上げてくるねえ、メギド72!いや~ワクワクしてきましたよ。

イベントをこなしつつ魔宝石を集めて準備するか!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク