その交渉は平和のために ヒュトギン加入&各種エンブリオを確保&周回で青真珠確保

今回もイベント周回で青真珠がGETできるだと!?

ヒュトギン加入

その交渉は平和のために

まずはなんと言ってもヒュトギンGET!これが絶対条件ですよ…。

幸い仲間になってくれるところまでは難易度も高くないのでパパっとお迎えしてきました。

ヒュトギンが仲間に

ハイドロボム系のアタッカーと思ってたんですが、覚醒スキルで味方全体の状態異常を治癒できちゃうんですね。しかもHPも回復するぜ!

覚醒ゲージも4だからそんなにためづらくないし、特性でチャージ追加が確率で発動するという。ウチは回復係をもっと欲しいと思ってたんで嬉しいですね(^^)

マスエフェクトで状態異常への耐性がアップするのも熱い。25%なんでオーブと組み合わせればかなり期待できるぞ。

オークショニアがタフ

やたらタフな敵

なんだこのHPは…イベントで特効アリなのになかなか倒せないな、と思ったらめっちゃタフだった(・∀・)

覚醒スキルや奥義を発動させて自滅させるのが良さそう。

ただ、イベント効果で感電付与させると覚醒スキルを封じることになってしまう…これ厄介だな。もう上げちゃったぜ(;´Д`)

リセットできるんだけど、ボス戦では感電付与が欲しいしなぁ。

イベントショップで交換

交換アイテム

ウマい!相変わらずエンブリオがざくざく手に入るぜ…!

しかも若なので育成が捗る(^^)最近、進化よりもレベリングが詰まってきてる感あるのでとりあえず確保だけしておいて温存しておこう。

リュストゥングは状態異常への耐性アップと2ターンの列への暗闇付与、そして防御低下効果あり。

今回はやたら状態異常への対策が進むなあ。

この辺りもGETしておきたい

ヒュトギンの強化を考慮するとこの辺りも一通り揃えておいた方が良さそう。

交換に必要なコストはそこそこありますが、後から合成していくのも大変だしネ。

青真珠をGET!

これはもしや青真珠?

おおう!?これは…このドロップアイテムは!

早くて見逃してましたがもしかして青真珠…。

深海牡蠣じゃないよね?

嬉しいドロップ結果

うおおお!試練・野心のなれの果てでは青真珠が落ちるみたいです。これは嬉しいなあ(^^)

しかも無銘の肖像画まで落ちますから交換も捗ります。

欲しいアイテム全部交換するまではここを周回して青真珠も狙っていこうかな~!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ナスベン より:

    今回も青真珠チャンスですね。2個ドロも数回あり前回のイベントよりも出やすいような・・・おまけにオート周回できるのでありがたいですね。今回はパイモンリーダーのラッシュPTです。
    PS・・オークショニア討伐ご苦労様です(笑)
    自分は、自爆待ちしてます。電撃レベル上げてなくて良かったです。

    • ナカジマ より:

      えーーっ!?二個!まじですか…
      たしかにドロップ率は高いきがしました^_^
      後から集めるのは大変なので、ここで確保しておきたいですね!

      しかしこのタフガイ…
      痺れさせたらマイナスに働くとは意外でした( ̄▽ ̄)
      とりあえず交換は終わりましたのでもう少しexで遊んでみよかな!?