怒れる勇者とプチマゲドン E1-3 試練・巣を守るもの、E2-3 試練・死を司る邪悪を攻略

今回はエクストラクエストもそんなに難易度が高くないですね

E1-3 試練・巣を守るもの

スケリービーストの性能

ボスのスケリービースト。レベルが40ということもあり、HPは8275しかありません。

育てきったメギドなら簡単に倒せますね。

単体攻撃ばかりなのでガープのような「かばう」持ちの盾役がいると安全。

死神もどきの性能

死神もどきはスキルで回数バリアを付与してきます。

ゼパルのような連撃系のアタッカーだと倒しやすいですね。

いきなりのウァサゴで不意打ち

まずはウチの切り込み隊長であるウァサゴの奥義で右の死神もどきを撃破。

そのまま覚醒ゲージを利用してゼパルの覚醒スキル&スキルで刻んでいきました。

ゼパルのスキルで押し切れる

特効で1.4倍になっていますが、これはパイモンのマスエフェクトによる「獣系モンスターへのダメージが40%アップ」の効果ですね。

試練・巣を守るもの

初回攻略時にはファミリアクッキーが150個貰えました。

E2-3 試練・死を司る邪悪

アンデッドドラゴン

ちょっとタフになったアンデッドドラゴン。

スキル・覚醒スキルともに呪いに関する内容になってます。

対策を取るのもアリですけど、HPがそんなに高くないし速攻で決めたほうが楽ですね。

テラーバットの性能

覚醒ゲージが2しかなく、奥義を撃ちやすいテラーバット。

このクエストに登場するのは前衛ばかりなので列攻撃が得意なメギドで一掃するのが良いですな。

トリックデビルの性能

特性でスキルフォトンを追加しつつ、手数を増やしてくるトリックデビル。

テラーバット同様、装甲は紙。

速攻でウァサゴ

ラッシュPTで一気にゴリ押してきました。

敵の数が微妙に多いので列攻撃を用意できない場合は別の場所を周回したほうがいいかも。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク