背中合わせの正義が4月16日15時から開催!アンドレアルフスGETのチャンス!

イベントで仲間になるメギドの中でも屈指の人気!これは嬉しいですね(^^)

『背中合わせの正義』開催!

背中合わせの正義

開催期間:2019/4/16(火) 15:00~2019/4/22(月) 14:59

かなり期間が短めになっていますね。ちょっと前のキマリスのイベントもなかなか日数が少なかったですが…

開催されたと同時にアンドレアルフスGETまで走るぞ。

今回は「森のフォトン」でメギドに特攻効果を付与できるようになってます。

・攻撃力上昇(最大Lv20)
・状態異常命中(最大Lv20)
・自然回復(最大Lv20)

まずは攻撃力アップから優先して上げていこうっと。

ちなみにリセットも2回に限り可能となっております。

アンドレアルフスが仲間に

アンドレアルフス 復刻!

メギド「アンドレアルフス」が仲間になるのはイベントクエスト【ステージ4-1】突破が獲得条件。

まずは何が何でもココまで進めないとね(^^)

アンドレアルフスの性能

ラッシュ、ファイター

特性:攻撃を受けたとき、20%の確率で反撃

スキル:敵単体に攻撃力0.65倍の4連続ダメージ、さらに70%の確率で積まれているフォトンを1つ破壊

覚醒スキル:敵単体に攻撃力0.75倍の6連続ダメージ、さらに2ターンの間、敵をめまい状態に

奥義:3ターンの間、味方横一列へのダメージを20%軽減し、Lv×5の固定追加ダメージを付与

報酬オーブ

今回は手に入るオーブの数もかなり多いですね!しっかり全部回収しておかなくては…。

バジリスク(SSR、バースト)

特性:装備者の虫系モンスターへのダメージが32%上昇

技:敵全体に攻撃力1倍のダメージ、さらに70%の確率で2ターンの間、敵を毒状態にする

虫系への特攻も割合がデカいし、全体攻撃&毒付与は熱すぎますね(^^)

これは絶対GETせねば。

古き厄災の魔女(SSR、バースト)

特性:装備者の毒耐性が80%上昇する

技:敵全体に攻撃力1.5倍のダメージ、さらに70%の確率で2ターンの間、敵を呪い状態にする

こちらは毒の耐性&敵への呪い状態付与。呪いも敵全体への攻撃があるんですね!

SSRオーブだけあって抜群の効果ッスね~、アンドレアルフスもめっちゃ強いし自軍を大幅に強化できるイベントだな。

ヘヴィコング(SR、ラッシュ)

特性:装備者が攻撃を受けたとき、9%の確率で反撃する

技:敵横一列に攻撃力0.85倍の3連続ダメージ、さらに敵がめまい状態のときダメージが2倍になる

巨白の門番(SR、カウンター)

特性:装備者の呪い耐性が60%上昇する

技:敵単体に攻撃力1.25倍の2連続ダメージ、さらに70%の確率で2ターンの間、敵を凍結状態にする

エビルウッド(R、ラッシュ)

特性:装備者の龍系モンスターへのダメージが16%上昇する

技:敵単体に攻撃力2倍のダメージ、さらに敵が呪い状態のときダメージが2倍になる

というわけで

報酬メギドのアンドレアルフスはぜひニバスやゼパルと組ませたいと思ってます。

ダメージ軽減で守りつつ、追加ダメージも付与するという強烈なサポート力…!欲しい、我が軍に!

しかも今回、オーブも強いやつがいっぱい手に入るんですね(^^)

明日から楽しみだな~!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク