アスモデウス、グシオンBの奥義Lvアップ、リヴァイアサン星5.5へ、GWミッションを滑り込みで達成!

なんかいろいろと忙しかったな、この週末

アスモデウスの奥義レベルが8になりました(^ω^)

10以降は上げ幅がすげーなだらかになるそうで。

となると次に鍛えるメギドを考えておかないとな。

使用率で言うとパイモンとかかな?

復刻イベントを進めてグシオンの奥義レベルアップ!

協奏でむちゃくちゃ活躍しまくってる彼女。

ガチャ以外で手に入るメギドの中で一番活躍してるんじゃないかな?

奥義も強いのでこの強化はありがたい。

おかーさんが星5.5になりました!

ステータスが微増。まあ星5でも十分強いもんな。

あとひとつで星6か~。活躍してるので霊宝も作りたい。

聖魂の火種がなっかなか落ちなくて困りました。

VHを30周したら3つ一気に落ちたけどね( ³ω³ )

GWミッションを急いで遂行!

アシュトレトとか覚えてないな…どんなんだっけ。

防御力が高いので最初フルカスLでやってたんですが、間に合わず。

オーブで防御力をちょっと無視しつつ、アスモデウスの奥義で撃破しました。

ドゥームもどうだったっけ。どの表情の時にどの状態異常が効くのか覚えてねー!

とにかくフルーレティとカスピエルでめまい・束縛を付与して、後は感電状態が重なった時にアスモデウスの奥義でドン!

3つ状態異常が重なっているとダメージ伸びますね。

ルゥルゥはアスタロトBで3ターン目に奥義を食らわせて撃破…のつもりが、ダメージ伸びず。

なんか足りてないな…。ここはほぼ手順が固定だったはずなんだけど。

なんとかゴリ押しして撃破。

エンブリオなどいただいておきました!

さ、グシオンイベントの周回に戻るか…

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク