キミに捧げし大地のソナタ サタナイルをお迎え&オーブ コンダコターもGET

2019年4月2日(火)15:00 ~ 2019年4月15日(月)14:59と開催期間が長めなのが有り難いッスね!

サタナイルが仲間に

 キミに捧げし大地のソナタ

しかしサタナイルが仲間になってくれるという熱すぎるイベント。

メギドが増えるだけでも嬉しいけど、新しい効果を試せるのがイイですよね。

ストーリーもアリキノのくだりは悲しいけど、バルバトスとの大人なやり取りもあって楽しめました(^^)

サタナイルが仲間に

仲間になる所まで進めるのはそれほど難しくないってのも有り難い!

そしてサタナイルのこの衣装。ちらっと内ももだけが見えているこのデザイン…秀逸。

メギド72はこういった細かいこだわりが散りばめられている所がたまらんのよ。

E3-3 追復魔アリキノ&バスーン×2戦

アリキノとの戦い

アリキノが全体スキルを使いまくってくるのが厄介ですね。

先に倒したいんですけど、蘇生してくるし!しかしパイモンのマスエフェクトを活かしたラッシュパーティでオート攻略できました。

やっぱり先手必勝や!ただ、周回は安定しなかったんで別の所でしたけどね…。

オーブ コンダコターGET

オーブもしっかり回収

特性:装備者の素早さが24%アップ

技:2ターン
2ターンの間、味方後列の防御力を20%上昇さらに味方編成を協奏状態にする

最大レベルまで上げきった場合の数値ですが、素早さ24%アップはやべーっすね!

先手を取りたい時にウァサゴに…と思ったけどバーストだった(^^)

ウチはバースト系のオーブが全然充実してないのでコレは嬉しい!

協奏状態の部分はあまり活かせなかったとしても十分なぐらいの効果ですね。

というわけで今回もガッツリ楽しませてもらいました!素材も欲しいやつは粗方は交換したんだけど、もうちょい回っておこうかな。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク