ピックアップ召喚『緊急指名手配!怪盗オレイ逃亡中!』が開催!粋な演出もあり

期間は2020/5/10(日) 15:00~2020/5/15(金) 14:59となってますね

アジトにオレイのお宝が置いてあるぞ。

最も長く苦楽を共にした仲間「黄色い小鳥」の声をいただく、という予告状もあり。

シャックスですねえ、これは!

ちなみにオレイカルコス(oreikhalkos)ってオリハルコンって意味なんすね。

敵を執心状態にして、しかも執心状態の敵から受けるダメージを減らせる特性持ち。

かばう、が使えない場所とかで良いかな。チェイン系はアタッカーがいない我がアジトでは、全然活用できないんだよなぁ。

マスエフェクトのフォトン奪取が無効になるってのは、単純に強いっすね。

バーストってだけで恩恵を受けられるのもイイ。

確率はこちら。ピックアップされてると1.2%になるのか…。

結構高く見えてしまう不思議。

サタナキアが狙えるってのもいいよな~欲しい。

しかしメギドが5%だし、爆死したばかりで魔宝石もないのでスルーであります。

今はチケットと魔宝石をためておこう…。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 宗一 より:

    お疲れさまです。
    かばう無視にも対応できる、とてもおもしろい性能だと思います。奥義の強化解除もとても良い。
    フルプラス・サタナキアもいるし!
    よし、10連だけ、ちょっとだけ(*´ω`*)

    Rオーブの山ができました。やはり沼でした。

    • ナカジマ より:

      かばう無視って地味にキツイですもんね。
      強化解除も高難易度クエストでお世話になります。
      ぜひお迎えしたいけど…

      Rオーブの使いみち、他になんかあるといいっすよね…