エリゴス(ラッシュ)が星6達成!これで最終進化できたメギドは103体目!

リヴァイアサンが進化開放されたら104体…かなり揃ってきた感ある!

まあ使いこなせているのはまだ少ないので、勉強あるのみですね( ³ω³ )

イイっすね~!星6が一番好きだな、エリゴスRの場合。

星3より凛々しい感じがする…進化とともに成長した感ありますな。

この御方、虫特効、めまい攻撃とはっきりした役割を持てるのがいいですよね。

マスエフェクトも特性も虫特効。

奥義は攻撃倍率こそ低いものの、防御力を激アップできちゃいますね。

しかも覚醒ゲージが2でいいってのが素晴らしい…これは高難易度向けかも。

ただ、攻撃性能は高くないので特効を活かしづらいのが惜しい。

かなり変わったラッシュメギドだな~受け止めて反撃するというコンセプトですね。

奥義で仕事ができるなら、ニバスとかゼパルのようなスキルアタッカーとも取り合いにならなくていいな。

育成にはちょっとだけ時間がかかりました。

稲妻の爪7個とか地味にしんどいっすね。あと、キマイラの羽根が9個とか。

まあでもそんな厳しくないほうかな。ゴールドオイル3個はまあまあですが( ³ω³ )

さて、防御性能は高いけど「かばう」は持ってないし、HPも高くないからどう使ったものか。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク