リリム(バースト)が星6達成!敵単体の攻撃力、防御力、素早さを低下できる!

スキルを使えば使うほど範囲が広がっていくのもイイ!

リリム(バースト)が星6に

リリム(バースト)が星6達成

おお~なんかイメージ変わりましたね!ちょっと大人っぽくなった…?

先日のサバトでお迎えして以来、割とすぐに星6にできました。

星6に持っていくまでの素材は割と軽かったような気がします。寄生サボテンぐらいかな?魔獣の爪24個はちょっとめんどくさかったけどドロップ率は高いしな。

スキル・奥義など

リリムの性能

状態異常命中上昇のスキルを持っているアクィエルと相性良しでしょうか。今鋭意育成中だから組ませてみたいな。

後は睡眠状態に自分からなれるってことでフルフルとも組ませやすい。

何気に強そうなのが覚醒スキル!

2ターンの間、敵単体の攻撃力、防御力、素早さを30%低下ってやべえなコレ。

高難易度クエストで強敵の性能を下げまくれるじゃないの。

ただ、覚醒ゲージが5とまあまああるのが課題ですな。

後はスキルを使っていくたびに範囲が広がっていくところも気になる…全体攻撃できるハルファスはうちには居ないですからね(^^)

全体に睡眠をばらまけるのはデカい!

マスエフェクト

マスエフェクト リリム

バースト+ファイターの覚醒に必要なゲージを-1にできるのは気になるところ!

最初にゲージがたまってるタイプじゃなくて、必要数が減るわけですね。

でもアスモデウスの奥義を連発することって、そうそうないからな…。

回転率アップは嬉しいんですけども。

まとめ

やはり覚醒スキルでデバフ、スキルで睡眠を付与できるのがいいですね。

状態異常が入る高難易度で活かしていきたいと思います(^^)

まずはレベリングだな…!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク