アリトンが星6達成!倒れそうな味方をかばいまくってもらおう

できる執事がとうとうウチにも来てくれたよ…ってことで進化!

むうっ!意外と躍動感あふれる感じになるんですね、最終進化。

でも、星3のいかにも執事ってたたずまいが好きな僕。

特性でかばってくれるのは有り難いけど、耐久面はそんなゴツくないので霊宝で底上げしないといけませんな。

ゲージ4つでいいんだな~奥義の倍率高めだし、フォトン減らせるし。

スキルではフォトン破壊もできるので、敵のフォトンドリヴンを邪魔しまくれるのがアツイ!

何気にバレットアーツ系のメギドでもあるんですな。

スキル、覚醒スキルで参加できるなんてやっぱり優秀。

マスエフェクトは防御系ですね。与えるステータス弱体の持続ターンが増えるのは嬉しいポイント。

防御力を上げて特性でかばえるのっていいな。

バリアはってる味方を守りに行かないように、回復はこまめにやっといたほうがいいか。

苦労した素材全体的に、素材が重たいっすねアリトン!しかし優秀だから仕方がないんです…異界の香木が11個はびっくりしましたけどね。

後は青真珠が4つ持っていかれるのも辛いところだ。

さて、フォトン破壊が通るところですぐ使えるようにレベリング頑張ろうっと!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ナスベン より:

    はやっ・・ナカジマさんの速効でアリトンを育てている姿が目に浮かびます(笑)
    私は、筋肉ファイヤーのひと段落したのでドームの霊宝を2,3個目標にスムドやアビスを狩りまくっています。

    • ナカジマ より:

      めっちゃ頑張って上げきりましたよ!
      エリゴスも上げきったのでもう手持ちの進化は完了です(^ω^)b
      筋肉ファイヤー、もうちょっと残ってるんですよね~
      僕も霊宝作るかー!