怒髪衝天の渡し守が開催中!サレオスCの性能をチェックしてみる

開催期間 2020/1/14(火) 15:00~ 2020/1/19(日) 14:59となってます!

怒髪衝天の渡し守

なるほど、怒髪天を衝くとはまさにこの事か。怒髪…?

サレオスってクールなイメージだったんで怒闘に絡んでくるのは意外だったなぁ。

特性は自身が3回攻撃を受けた時にバーサーク状態になって、攻撃力がアップするというもの。3回は結構多い気がするな。

ティアマトみたいに気軽にバーサークってわけにはいかないのね。

しかし味方を支援できる内容が多い!奥義で滞水を付与できるのでシトリーとかシャミハザの火力アップに貢献できるわけですね。

スキルでは攻撃1回無効化とスキル強化、さらに怒闘状態にできるという。このスキルだけでも出番ありそうな気がします。

回数バリアはそれだけで強いしなあ…盾役に付与するだけでも良いのではないでしょうか。

スキル強化も魅力的。覚醒スキルでは状態異常の治癒とHP回復まで可能。

ゲージも4と多くないし、前列を一気に治癒できるのは熱いな。

あんまり怒闘にこだわらなくても活躍できそう。

マスエフェクトはカウンタートルーパーの雷ダメージが20%アップするなど、やっぱり支援する力が強いな。

ウチはカウンターが手薄なので欲しいな~サバトでお迎えできるよう祈っておこう(^^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 宗一 より:

    お疲れさまです。
    確かに、怒髪・・・?

    怒涛には魅力的なサポヒラですねー。MEも面白いです。
    でも僕も教官で懲りました。サバとしか回しちゃいけない、これ絶対(´・ω・`)
    同じく、怒涛パが楽しい身としてはいつかお迎えできればいいなあと思います。

    • ナカジマ より:

      心の怒髪ですねきっと!

      かなり使いやすそうですよね。
      サポーターって重要だからな~
      サバト以外は僕もひかないようにしてます。
      逆にサバトはよく出てくれますよね。

      怒闘パーティはまだメギドが揃ってないですが、共襲なんかで楽しいです!