魔宴(サバト)召喚「流麗なる調べ!凱歌奏でる吟遊詩人」で単発ミラクル!

開催期間:2019/3/31(日) 15:00~2019/4/6(土) 14:59でメギドの提供割合が超アップ!これは勝負でしょうよ…!

流麗なる調べ!凱歌奏でる吟遊詩人

期間中、新しく追加されたオーブ&メギド、さらにピックアップされたテルミナスメギドは他のオーブとメギドよりも的中確率がアップしてます!

なんと言っても今回の目玉は新らたにリジェネレイトしたバルバトスですね。

ラッシュ、スナイパーで登場!

特性:大協奏中なら自身のチャージが強化される

スキル:敵単体に攻撃力1.15倍のダメージ、 さらに味方編成を協奏状態にする
大協奏時のスキル:敵全体に攻撃力1.15倍の響撃ダメージ

覚醒スキル:敵単体に攻撃力0.5倍の3連続ダメージ、さらに味方編成を協奏状態にする
大協奏時の覚醒スキル:敵全体に攻撃力0.5倍の3連続響撃ダメージ

覚醒時、というだけでなく大協奏時にも内容が変わってくるんですね。

スキル使用時には自身の状況をしっかり確認しないといけません。

奥義:敵全体に攻撃力1.3倍の響撃ダメージ
大協奏時の奥義:敵全体に攻撃力1.8倍の響撃ダメージ

ピックアップ テルミナスメギド

・ユフィール(バースト、スナイパー)
・ネルガル(カウンター、スナイパー)

ユフィールもピックアップされてるんですね…!これは欲しい。

回復&状態異常の予防、さらにダメージ無効化に奥義では蘇生も可能というハイスペックぶり…回復系のメギドが少ないウチとしてはたまらない性能です。

新オーブ 奏響ヨハネス

SSR、ラッシュ

特性:装備者の 覚醒減少耐性が80%上昇

技:自身にチャージフォトンとアタックフォトンを1つ追加、さらに2ターンの間継続する音符を1つ付与

音符が付与できる希少なオーブ。SSRなのでそうそう手に入らないですが、覚醒減少耐性の高さも気になりますね(・∀・)

チケットで単発勝負!

9枚ありますからね、この日のためにためておきましたよ。

持ってないメギドは全部当たりだし、SSRやSRオーブにも欲しいやついっぱいあるんで、僕的な大当たりは10%以上!

これは熱い…行くぜ!

単発でメギドGET

うおっ!?まさかの一発GET!

後は未所持メギドだったら嬉しいけど…どうだ!?

単発でニバスをGET

うおおおあ◝(‘ω’)◟あああ!!!

ま、まさかのニバスだぁー!最強アタッカーの呼び声高いニバスが来てくれるとは…めちゃめちゃ嬉しい!そして可愛い!

おーし、優先的に育成リソースを投与して強化しまくるぞ。

そんなわけで今回のサバトは大勝利となりました(^^)育成も楽しみだな~!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク