ピックアップ召喚『惡き罪過を裁きし炎!蘇る処刑人』が復刻開催!フェニックスCとジャズィーがピックアップ

期間は2020/5/15(金) 15:00~2020/5/20(水) 14:59になってます

フェニックス(カウンター)とSSRオーブ ジャズィーが対象ですね。

味方を蘇生しつつ、攻撃アップもできてアタックを追加しちゃうという奥義が強烈。

覚醒ゲージがたまっている状態で味方が倒れていれば、復活後に奥義を撃ちまくれるんですよね。

火事場系のメギド、インキュバスCやベルフェゴールと相性良しですな。

アケディック・ロアで7.6倍

敵全体へに7倍以上の攻撃ってエグすぎる。決まれば試合を決められるよなあ。

一度倒れてからはバフ・デバフ効果は消えちゃうので、復活してからバフも盛りたいんだけどね。

ジャズィーはラッシュの受けるスキルダメージを28%軽減できるという点がすでに熱い。

アタックによる攻撃は軽減できないけど、スキルアタッカーが多い場所でかなり耐久力が変わってきますよね。

SSRだからそうそう狙えないけども。チャージ・スキルフォトンを追加しつつ音符も蓄積できるので、協奏パーティがさらにはかどる。

まだ先日の爆死ダメージが回復してないので、今はチケットと魔宝石をためております…(´ㅍωㅍ`)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 宗一 より:

    お疲れさまです。
    実装されたときも魅力的な性能だと思っていました。
    なんとなく、来る気がしました。なので、無料、チケ1枚に加えて最初のちょっとお得なので1回引きました。

    ピンクの四角のが、そして新キャラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
    フルフルC・・・(;´Д`)
    いや、可愛いし、パジャマ衣装もでたし、いいんですけど、ここはフェニックスが良かったです。しかもこの子、とても使いこなせる気がしないです。

    • ナカジマ より:

      かっこいいすよね、フェニックス。
      そして新キャラGETおめでとうございます!
      いいな~

      ちょっと使うの難しそうですが、可愛いですし大当たり(^ω^)
      僕も来ないかな、四角い宝石。