7章-70 名もなき浮島 ゲート確保 Nをキマリス&ナベリウスで攻略!死者への特効あり列攻撃!

ナベリウスはサポーター感が強かったですが、アタッカーとしても強かった!

死霊葬操人の性能

死霊葬操人の性能

えーと、行動開始時にアタックを2個追加して、受けるダメージが99%軽減、攻撃した時に味方を蘇生してバーサーク付与して、味方がいないと素早さが100%アップ…

ややこしい)^o^(

文章だけ読んでもよくわからねえなコレ!

とにかくダメージが通らないってことね。ンでもって味方を復活しまくって、バーサークを付与する、と。

なかなか厄介な敵だなぁ。

狂乱の亡者の性能

狂乱の亡者の性能

かばうを無視、フォトン容量-1、戦闘開始時にバーサーク、戦闘不能時に味方前列に6000ダメージ。

うむ。かばうを無視するタイプ、苦手なんだよな~。

全体のダメージを減らせるメギドが欲しいところ。しかしHPは1万ぐらいなので、列攻撃を連打しておけばなんとかなるかな?

ナベリウスが大活躍!

ナベリウスが大活躍!

キマリスのマスエフェクトを利用して特効を得る。さらにオーブでも火力を増強。

良い感じに減らせるなあ~さらにフォラスに装備したレッドウィングでひたすら攻撃力をアップさせていく。

スキルフォトンはひたすらナベリウスに渡して列攻撃で狂乱の亡者をしばいていくスタイル。

これは…ラクだ!

ちなみにビフロンスが居るともっと簡単なのだとか。いいな~。

ガンガン減っていってます

ガンガン減っていってますね、死霊葬操人。

HP10万近くあるから長引くかと思いましたが、ナベリウスで亡者を倒してるだけで話が進んでいく。

あ、勝てた)^o^(

あ、勝てた)^o^(

というわけでキマリスの特効×ナベリウスの列攻撃で簡単に全員生存クリアできちゃいました。

まあ、まだノーマルだしネ。次行ってみよう~!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク