7章-69 牙の内海・戦場 覚悟ありきの作戦 Nを攻略!アンドレアルフスでフォトンを破壊しまくる!

相手に何もさせないってこともできちゃいますね)^o^(

ホルンの性能

なかなか変わった特性

HPが3.5万ほど、と結構タフですね。

フォトンによる行動を行わなかった場合、大幅弱体化する様子。

つまりフォトンを渡さなければよい…もしくは使う前に破壊してしまう!

というわけでアンドレアルフスの出番であります)^o^(

1ターン目はフォラスにチャージ&アタックフォトンを渡して覚醒ゲージため。

敵の攻撃が結構いたいのでボティスに守ってもらいつつ。

フォトン破壊祭り

破壊しまくるぞ

全体化させると3体のフォトンを一気に壊せるのでまたアンドレアルフスのターンに!

スキルフォトンさえ枯渇しない限り、完封もできちゃいますね。

これで勝負あり

しかも敵側はフォトンを使った行動ができてないので大幅ステータス減少。

この間はほとんどダメージを食らいませんでした。

たまには教官も出てきます

余ったチャージとアタックをフォカロルに渡してたまに奥義を打ちつつ。

フェイタルブレードを使いたかったんですが、スキルフォトンが余らなかった(‘ω’)

フォラスもアンドレアルフスも使うからそらそうなるよね。

アタックフォトンで列攻撃していけるメギドがいると良いのかしら。

アンドロマリウスでアンドレアルフスのスキルを強化して、フォトン破壊しつつダメージも稼ぐ方が簡単か。

結構危なかった

敵側はスキルを使うたびに攻撃がエグくなっていくので結構危ないシーンも。

ボティスのかばう、とナベリウスのシェルドレイクによるダメージ無効付与でごり押せました。

たまにスキルフォトンが全然来ない時あるなあ。

そのまま撃破できました。ストーリーも気になるしどんどん進めるぞ)^o^(

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク