12/23(月)アップデート!7章3節を追加、制限解放、秘奥義実装、一括合成、霊宝追加などなど!

うお~この年の瀬にこれだけの内容が追加&調整!運営さんお疲れ様です( ゚Д゚)!

12/23(月)にかなり大幅なアップデートが来てますね!

メインクエストの追加

7章3節が追加されています!来たぜ、待望のメイン追加…!

ちなみにメインクエスト7章【ステージ68-4】をクリアすると開放されます。

今回は新たに仲間になるメギドや討伐クエストは無しとのこと。

一部メギドの制限開放

・ベルフェゴールの進化制限が全て開放

このイケオジ、強いからな~僕はまだうまい事育成できてないんですけど。

レイガンベレットが時間かかりすぎてまして…なんとか手早く倒す方法を考えねば。

ちなみにリヴァイアサンの方は変更なしですね。

「秘奥義」が実装

【秘奥義とは】
秘奥義は新たな枠組みに属するメギドが★6へ超進化した時に習得できる技能。

・秘奥義の発動にはターン経過が必要
・指定されたターン経過後、覚醒ゲージが最大のときに「チャージ」フォトンを使用することで発動可能
・バトル中1回しか使えない

内容をチェックしてきました!

デメリットもありますが、メリットの部分も相当に厳つい!そしてベルフェゴールの強みにもかみ合ってますよね)^o^(

一括合成が実装

一括でまとめる

おお~一括合成ってボタンがあるぜ!

複数の合成を一個ずつこなしていくのが面倒だったんですよね。

ボタンが増えている

こんな感じで一個ずつ合成していったりして。

贈り物の合成時に「必要となるすべての贈り物が揃っている場合」は合成が一括合成に変わるとのこと。

なるほどわかりやすい

消費されるすべての贈り物を一括合成前に確認することも可能だ!

スゲーわかりやすい。でもレアな素材がドカッとなくなる可能性もあるのでちゃんとチェックしないとですね。

コピーして新規作成

選択した編成と同じ内容で、新たに編成を組める機能。

俺みたいにアスモデウスPTがいっぱいあるソロモン王にはぴったりじゃないですか!

でも編成数が上限に達してる場合は使用できないとのこと。

一括削除もできるようになったので、使わない編成は減らしていかないとですね。

並び替え

コピーや並び替え

これも地味に嬉しい!

アスモデウスPTが点在してたんですよね、ウチ。

編成の表示位置を並び替えることができちゃいます。

霊宝の追加

[水心]

ハイドロボムが付与されている敵から受けるダメージを軽減

ほほ~!耐久する必要があるハイドロボムには嬉しい内容ですね)^o^(

霊宝によってバランスが調整されていくのも有難い。

追加された霊宝

・蒼霊水の水時計(ラッシュ、バースト)
・修羅の仮面(ラッシュ、バースト)
・紺碧の魔塔ドーム(ラッシュ、バースト)

特注霊宝

<剛>千手の槍(キマリス)

<剛>憤怒の旗印(ベレト)

<剛>猛虎の鈎爪(オセ

これは先日公開されていた霊宝ですね。

うーん、オセの分は頑張って作っちゃおうかな…!やることいっぱいあるな~)^o^(

星間の禁域の改修

「レイガンベレット」にて、報酬の調整アリ

【調整内容】
・アイテム「核」「超細胞」を実装
・手に入るアイテムの確率を調整
・特定の難易度以上のとき「核」「超細胞」が低確率で手に入るように変更

おお…苦戦してるんですよねレイガンベレット。

というか時間がかかっているというべきか。

「核」「超細胞」の実装は喜んでいいのかわからぬ)^o^(

歴王戦が追加

・VSアンドロマリウス(難易度:レジェンド)
・VSボティス(難易度:レジェンド)
・VSブエル(難易度:レジェンド)

さらに3つが追加されています!

お気に入りシャッフル再生

アジトBGMの中からランダムで再生する機能。

これは気分転換に良いかもです)^o^(

でも僕はなんだかんだで「追放アッパーグラウンド」が一番好きなんだよね。アレこそアジト、って感じがします。

なぜか飽きないし!

というわけで

一体どこから手を付けたらいいんだ!ってぐらいコンテンツもりもり)^o^(やったぜ!

霊宝なんかもいいですけど、まずはメインクエストを少しずつ進めようかな。

でも、まずは…

アスモデウスの奥義 さらに強化またしても威力がアップ

交換所のラインナップが更新されていたのでアスモデウスの奥義レベルをアップ!

そしてハコも大きくなったぜ…グフフ)^o^(これこそが無上の喜び。

年末年始も大忙しになりそうですねコリャ!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク