アイム(バースト)が星6達成!MEで強化の持続ターンを延ばせる火の全体奥義アタッカー

うーむ、これは確かにお嫁さんにしたいメギドかもしれない…!

アイム(バースト)が星6に

アイム(バースト)が星6達成

素晴らしいッ!

星3などのイラストはちょっと控えめな印象でしたが、星6は攻めてますね…!

方向が合っているのかはわかりませんが、僕は好きですよ)^o^(

スキルや特性をチェック

スキルや奥義

まだレベル55なのに1076か、最大で1171までアップするんですね。

そして特性でどんどんアップしていくという。25%はかなり大きいな。

スキルの強火クッキングも使うほどに火力がアップしていくという…後から強くなっていくタイプっすね。

覚醒スキルは回復量がやたら多いな。アタック強化もできるし、攻撃だけでなく回復・支援もOK。

奥義で全体ダメージ

奥義ダメージがなかなか減る

なるほどー!レッドウィングでバフりつつ、フォラスで強化したところ良いダメージが出てくれました。

相手がスナイパーだとちょっとダメージを伸ばしづらいな、と思いきや

その後燃えるのも良いね

その後の地形によるダメージがバカになりません。

スリップダメージで4000を超えるのは熱いなあ。

復活した苗木たちがどんどん燃えていく…。

自身がリーダーの時に地形によるダメージが20%アップするというマスエフェクトが効いてます。

マスエフェクト

アイムのマスエフェクト

素早さがアップするのとステータス強化の持続ターンが増えるのが熱いっすね)^o^(

継続的にダメージを与えていく上でかなり嬉しい効果!

組んでみましたパーティ

フォラスが恩恵を受けやすいので端っこに配置してみました。

アイムは防御面がちょっと不安なので盾役も添えておく、と。

ジズは突風付与役として便利ですね。

雑感

いろんな部分が長期戦向けに調整されているメギドですね。

一撃必殺のアスモデウスとはまた違った方向で活躍できると嬉しいな)^o^(

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク