紺碧の清浄液を勢いで作成!STドリンク150がぶ飲みで50周して七光のタクトを9本GET!

40周してもドロップしない事がある七光のタクトが8本、天水洞の蒼水晶が2個要るだと…!?

霊宝作りには覚悟が必要

どう考えても日々のスタミナ周回ぐらいでは作れなさそうである(‘ω’)

いや作れるんだけど、スゲー日数がかかりそうな予感。

まだまだ他の霊宝作りのためにポルターガイストをしばきまくる、とか仕事があるんだよね。

スタミナ回復しまくる

というわけで、禁断のソピア交換!STドリンク150を交換してスタミナを600ぐらいまで回復させてみました。

これは初めてのことだな…さて、どのぐらい上がるだろうか!

ツーファル湖跡、炎の50周

意外とドロップするぞ

おおっ!?いきなり出たぞ、七光のタクト!

なんと最初の10周で2個もドロップしてくれました。いいぞ、良い調子!

と思ったらその後20周ほどドロップなし。

ST回復薬50もつぎ込んでいきます。

ガンガン落ちるぜ!

ラストでミラクルが発動ッ!

なんと10周で4本もドロップすることがありました(^o^)

とんでもない偏り方をするなぁ…これが確率の怖いところ。

七光のタクトが落ちまくる

最後もガンガン落ちて、必要数を上回る結果に。

ありがてえ…ちなみに周回しているときにメギドのレベルもどんどん上がっていきました。

一気にスタミナ消費するのって楽しいなあ。

天水洞の蒼水晶も10周で確保

こちらもドロップしましたよ

今ってドロップしやすい時期なのか…!?と謎天啓を感じたので周回。

こちらもわずか10周でドロップしてくれました!

結構リタマラした思いであるけどなぁ、この素材も。

紺碧の清浄液を作成

ついに作れました、霊宝

そしてついに!作れる時が来たぜ、紺碧の清浄液。

最初に必要な素材を見たときは「無理。」って感じでした。「えーっ無理!」とかじゃなくて「無理。」

今日はラッキーだったなぁ、50周してドロップなかったらどうしようと焦りましたが)^o^(

これで点穴を強化する系譜 一心の発動に近づきました!

引き続き、ベリアル強化頑張るぞ…!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク