リヴァイアサンが星4達成、霊宝制作書【一心】をGET、ピグソッソでスター稼ぎ

育成に霊宝作り、イベントに大忙し!本日も少しずつ進めております)^o^(

リヴァイアサンが星4達成

リヴァイアサンが星4達成

リヴァイアサンがついに星4になりました!

後は進化開放を待つだけだな…しかし苦労しましたここまで来るのに(‘ω’)

まだまだ先は長いな~。ただ、苦労しただけあってステータスはすでに高いですね。

バーストでパーティを組む時の回復&蘇生役として期待しております。

霊宝制作書【一心】をGET

協奏ならいい感じに倒せる

点穴強化月間!ということで霊宝の制作にも着手。

しかしまずはウィチセのハードをクリアする必要があります。

結構難しいですねココ…ひたすらグシオンBで無敵バリアを後列に付与しまくってなんとか金冠攻略。

ムルムルにうまくチャージフォトンを渡せないので別のメギドの方がいいかな~。

協奏系のスナイパーがあと1柱欲しいところです。

ウィチセを撃破して進める

霊宝制作書【一心】をGET!

ついでに死線の騎手というオーブも手に入りました。

確率で踏みとどまる特性、技は両隣のHPを最大HPの25%減らして対象の攻撃力を20%アップ…。

なかなか変わった技を持っていますね(^o^)活用する時が来るかな?

一心を作るために

まずは紺碧の清浄液を作るために素材を合成していって…

お、なんかいい感じじゃないですか?あっという間に3/2の材料が集まったんだぜ!

後は翠玉の魔法液を2個か、聞いたことない素材だな。

これはかなり厳しい素材

グワーッなにすんねん!

七色のタクトが4つも必要になるだと…しかも2セット必要なわけか。

これだけでひたすら周回することになりそうだな。

点穴強化月間って言ってたけど、今月だけじゃ終わらんなコレ(^o^)

ピグソッソでスター稼ぎ

ピグソッソを倒してます

チェインでダメージを伸ばすやり方がよくわからないなぁということで、隅っこでピグソッソと戦ってます!

まあこれでも一応スターは稼げるし、オートでいけるし、ってことで今回の共襲はこれでいいかな(‘ω’)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク