毒と煉獄の試練をニバス主体で攻略!強敵を見つけたらジャグリングクラブを投げつけていくスタイル

アビスハンターさえやっつけてしまえば後はなんとでもなる!

攻略パーティ

こんなパーティで攻略してみました

ブニが守っている間にフォラスとアンドロマリウスでニバスを強化してぶん殴るというシンプルかつあたまのよい攻略方法を選択。

現在鋭意育成中のボティスならもうちょい敵の攻撃に耐えやすいかな。

実戦あるのみ

アビスハンターを狙い撃ち

まずは脅威であるアビスハンターを減らしていきます。

ニバスは最初の方はあんまり火力を出せないんですよね…まあ本当に1ターン目だけですけども。

スキルフォトンをできるだけたくさん配っておき、チャージフォトンはアンドロマリウスへ。

奥義でスキルフォトンを確保しつつ、ニバスのジャグリングを強めていく。

リザレクションで復活

敵の猛攻でブニが倒れてしまったのでフォラスがリザレクション。

やはり強化解除は厄介ですね!しかしブニが時間を作ってくれたおかげで、攻撃の準備が整ったぞ。

素晴らしいダメージ

オーブで特効を効かせたラブリージャグラーが炸裂!

アビスハンターにとってはあまりラブリーじゃないダメージが出たぜ。

こうなったら勝ちですね

ベインチェイサーの攻撃はブニで守り切ることができました。

アタックフォトンによる攻撃も連撃なのでダメージゼロに抑えられますね。

感想

ここは素材が結構落ちるんで霊宝作る上では周回もアリ?

アビスハンターはめまい付与が効くらしいのでフルーレティでピヨらせまくるのも良いかも。

なんにせよ、強化解除を連発してくる敵の対策方法を考えないとですね。

ウチはバフって殴る、という作戦が多いからなぁ( ³ω³ )

ハイドロボムや点穴も強化していかないとこの先詰まりそうですね。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク