キマリスが星6に超進化!死者系への特効と暗闇を付与できるスキルに注目

HPの低さが気になるところだが守り切れるだろうか?

キマリスが星6に

キマリス 星6に進化

仲間になってから結構時間が経ってますが…。

どうも持て余すというか、どう活躍させたらいいかわからなかったんですよね。

素早さが高いってのもあるし、サポーターとして運用するのがいいのかな。

苦労した素材

司祭服ぐらいかな

キマリスは結構ゴールドオイルを持って行きますよね~!これめっちゃ貴重なんだよ!最終進化までに5個を必要としました。

後は青真珠も3つ要求されるのも地味にキツイ。

しかし一番厳ついのが稲妻の爪!

なぜこんなに必要なのか

1個の素材を作るのに16個も要求されるだと…!?

これはなんと合計で48個も要求されるのであります。そんなドロップしないッスよ!

イベントでお迎えできるという加入までの簡単さとは逆に、育成が大変なメギドですね。不死者ほどじゃないけどさ…。

特性・スキル・奥義など

キマリスのスペック

やはり目を引くのは死者系のモンスターに2倍という特性。

特効系は刺さるところでは大活躍してくれますからね!

ただ、キマリスって星6レベルマまで持っていってもHPが4270にしかならんのよね…この脆さは致命的ではないでしょうか。

防御力も405と高くないしなぁ。

スキルで敵を暗闇にできる、覚醒スキルでスキル追加が可能ってところは面白いんですけども。

やっぱり強さの基礎となるステータスも大事ですね。

奥義の味方全体スキル強化&攻撃アップは激熱なんすけど。

マスエフェクト

キマリスのマスエフェクト

こちらでも敵を暗闇にしたり、死者系モンスターへのダメージが上昇したり、といった効果があります。

死者系と戦うならリーダー起用もありかな。

ラッシュのトルーパーが対象ってところがやや個性的だが…。ゼパルとか使いたかったぜ。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク