激★魔宴召喚『かわいく強く!音符延長のドラムメジャー』で追加の4回召喚!

エンキドゥのイベントで魔宝石とチケットが貰えたので早速勝負してみるぞ

サバト召喚はまだ開催されていますからね!

何かしら未所持メギドが欲しいところ…頼むぞ頼むぞ。

まずは挨拶代わりにRオーブを爽やかに引きまして、次!

この輝く四角の宝石

ウオッ!

来ましたね…バーストメギドの宝石が煌めいてますよ!

一体誰が来てくれるのかな(^^)

アスモデウスと組ませやすいメギドだといいなぁ。

ストラスが限界突破

なん…だと…!

またしてもメギドが被ってしまう事案発生!

な、なんでや…!まだそんなに持ってないのに。

ストラスは奥義で敵全体に突風を付与できるのが有り難いんだけど、覚醒ゲージが5と結構多いんだよね(´ε` )

若干持て余している感あり。

迎 夢大召喚壱・弐でもアモンくんが被ってしまいましたが、最近はどうも同じメギドばかり出る様子。

ここで引き返すことも考えましたが、配布で貰った石だしな…と召喚続行!

SRの所持済みオーブが出まして、次…!

SSRオーブ アトランティス

ムウッ!

いいじゃないですか!未所持メギドが欲しいけど、SSRオーブも大歓迎ですよ。

しかも今まで持ってないタイプのやーつが来てくれました。

果たしてその性能とは。

アトランティスをゲット

ほほう、なるほど…!爬虫類への特効ダメージが期待できる特性なんですね。

バーストのアタッカーに持たせる時が来るかもしれんな。

そして技は効果範囲の全体化!これは熱い!

いつもはフォラスの覚醒スキルを使っているのでバフりながら全体化もできるんですけど、高難易度で使う時はアスモデウスとフォラスの両方にチャージフォトンを付与しないといけなかったんですよね。

今後はアスモデウスに集中させて、全体化の部分はアトランティスでカバーするってのもイイかも(^^)

ま、そんなには出番ないかもだけど今度の高難易度クエストで使ってみたいと思います。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    SSRオーブが当たったからセーフ。

  2. コンブ より:

    サバトにて、自分の未取得メギト獲得確率を軽く計算したら、4%未満でした…。
    被りが多いのも納得しました。

    • ナカジマ より:

      なんと!4%はなかなか厳しいですね。
      メギド72のサバト召喚、かなり良い確率だと思ってるんですけど、キャラが揃ってくるとなかなか目当てのメギドは当てられないですね(´ε` )

  3. 宗一 より:

    お疲れさまです。
    前回がSSR連発(メギド0)だったので、運も良かったといえば良かったのですが寂しかったので、ナカジマさんにならって追加で10連しました(いや、財布の紐が緩む感じでゼパルが可愛かったんです)。
    結果は、ゼパルC、サーヤR、アスラフィルでした。おおう、ゼパルRのために衣装をそろえたらゼパルCまで来てくれたです。サーヤRも可愛いからok。アスラフィルは響奏メギドで嬉しや。
    前回の20連を忘れてあげやう(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      おおーおめでとうございます(^ω^)
      アスラフィルは協奏の防御面の強化に貢献してくれますね。
      ゼパルがゼパルを呼ぶとは…
      これが衣装のちから!