ピックアップ召喚『待ち侘びたぞい!ぬいぐるみと踊りの茶会』で単発勝負!ダンタリオンが欲しい)^o^(

あとコルソンも欲しいぞ!このピックアップ召喚はちょっと惹かれるなあ

『待ち侘びたぞい!ぬいぐるみと踊りの茶会』

ダンタリオンとコルソン!僕が欲しいメギドじゃないですかどっちも…。

ダンタリオンは奥義で2ターンの間、味方全体の攻撃力を110%アップという鬼みたいな支援力が気になってます。

しかもバースト&スナイパーだし!ってことはもうアスモデウスと組ませるしかないやん…!

メイジマーマンを装備させたらアスモデウスより早くなるし、バフ盛りしやすいくなるかな。僅差だから霊宝でもなんとかなるな。

ちなみにサポーターだと思ってたんですが、性能を見てみるとアタッカーなんっすね。攻撃力が山盛りに高いぜ。

アガレスで防御無視とか付与しておいてぶん殴るのもありなんか。

そういえばウチ、バースト&スナイパーのアタッカーが少ないって最近思ったことあったな。

コルソンは束縛と呪いをスキルフォトンだけで工面できるのが熱い!

今までに高難易度でよく名前が挙がってましたよね。シンプルで使いやすいけどそれだけに出番が多い印象。

よっしゃ単発勝負や!

現実は厳しい

もうちょっと勝負したいな~!

でもガマンガマン!もうすぐサバト召喚も来るだろうし…。

しかし先立つものがないのでチケット召喚にすべてを賭けるしかない)^o^(

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. クロケル より:

    お疲れ様なのです!
    今回のピックアップは3人ともお迎えしていないので、逝きたいところですが、
    前回の点穴ピックにて全て吐き出しての計22単発して、全てオーブという惨敗+4月末の黒ユフィール先生にオールイン覚悟なので、スルーします\(^o^)/
    エンブリオも無いしね!なのです。
    (マラカス待機)

    • ナカジマ より:

      エンブリオ、きれてきました)^o^(
      また討伐でもやるか…
      サバト以外のピックアップはあんまり当たらない印象です。
      やっぱメギドの確率が全然ちがいますもんね…