さらば哀しき獣たち 特務・オーブマスターを金冠攻略!ボティスで守ってフルーレティでめまいを付与しまくる!

アタック・スキルフォトンによるダメージが通らない難敵!新加入の面々が活躍してくれました!

敵側の性能

イービルテリアの性能

オイオイ(ブネ風)

アタック・スキルダメージが100%軽減と来たか…。

だからオーブマスターなわけね。後は反撃なんかもダメージ通ってましたね。

このイービルテリア、奥義で全体に3倍ダメージをぶっ放してきます。これ食らっちゃうと負けだなァ。

先に倒すか、奥義を封じるか。

ダストデビルの性能

ダストデビルは攻撃力がやたらと高いっす。

その上、列に攻撃してくるのでかばうが機能しねえ…厄介だぜ。

混乱状態の時に特効ありの覚醒スキルも要注意。

オールドラットの性能

奥で全体を病気にしてくるといういやらしさ抜群のラット。許さんゾ( ³ω³ )

攻撃性能は高くないので後回しで良いかな?と判断。

いざ実戦!

ダメージ無効でございます

今回はまだレベル41のボティスを抜擢してみました!ハードなデビュー戦ですまん…。

しかし獅子奮迅の活躍。単体攻撃は「他愛ない!」と無効化できるし、奥義で全体の被ダメージも減らせるという有能ぶり。

やっぱ強いよ姉さん…お迎えできて嬉しい。早く上げきらないとな。

ニードルラッシュで大ダメージ

攻撃面はニバスに装備させたツインサーペントがメイン。

結構良いダメージ出てくれるんですよねコレが。

ただし反動でHPが激減するので回復手段は用意しておいた方が良さそう。

なんとか倒すことができた

なんとか全員生存状態でオールドラットだけにすることができました。

こっからジリジリとオーブで減らして、倒れたらメイジマーマンで起こす、という方法で辛くも金冠攻略達成。

うーむ、しかし精彩を欠く仕上がり…もっとうまいこと倒せないかな?

フルーレティが活躍!

めまいの付与が強すぎる

フォラスで全体化してフルーレティのスキルでめまいを付与。

素晴らしい…外れること無くめまいにできました(^ω^)

こうなると相手の戦力は半減以下になってしまう印象です。

通常攻撃もできないし、奥義も使えないもんね。恐るべし、めまい。

メルティディッシュで回復

後はツインサーペントで削ってバルバトスの奥義やオーブ クルルでひたすら回復。

このオーブ、めちゃめちゃ有り難いな。

めまいが切れてもフルーレティの方が速い上に、付与が確定っぽいのでやりたい放題です。

散々なめに遭う

覚醒スキルで毒まで付与したりして。い、陰険すぎる…!

でもま、久しぶりにゴリ押しだけでなく頭を使った気がします。

いやー、フルーレティ育てておいて良かった!完封できました(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク