アジトTV 新メギド フルーレティ、ベレトB、アイムの浴衣衣装の追加に新システムも続々!

おいおい、どっから突っ込んでいけば良いのか分からんぐらい盛りだくさん!

新メギド フルーレティ

フルーレティの紹介

メガネキャラだぁーっ!これはファンになるプレイヤー続出の予感。

だって俺もう欲しいもん(^^)ご多分にもれずメガネ特効攻撃に弱いナカジマ。

なんでも文学を愛するメギドなんだとか。良いっすねえ~!

芸術に関して理解のあるメギドが増えてきましたね。

新メギド フルーレティ

状態異常を付与できる妨害系のスナイパーですね。

テルミナスメギドじゃないからまだ狙いやすい?

2019/8/31(土) 15:00~2019/9/5(木) 14:59の間、激★魔宴召喚が開催されるとのこと。

くぅ~魔宝石はあんまり無いぜ…。

イベントでベリトも登場

ベリトの紹介

なんと新イベントでリジェネレイトしたベリトが仲間に!

チェインすることでアタックとスキルに雷属性が付与されます。

リジェネレイト ベリト

2019/8/30(金) 15:00~2019/9/12(木) 14:59の間に開催されるイベントクエスト『死を招く邪本ギギガガス』にて登場。

新衣装も追加!

アイムの浴衣姿

屈指の人気メギドであるアイムが浴衣姿に!

これは入手するプレイヤーも多そうですね(^^)

ベリトの浴衣姿

さらに涼やかなベリトの別衣装も公開されています。男女のバランスが良いのもメギド72の魅力だぜ。

共襲 ピグソッソ!

共襲 ピグソッソが登場!

イベントボス 蝙王ピグソッソが登場!

豪華報酬をGETのチャンス。今回も狩りまくるぞ!

期間は9/10(火)15:00~9/17(火)14:59ということなので、ちょっと先ですね。

劣化フォトンとは

劣化フォトンの登場

通常より効果が薄くなってるフォトンが登場。

これは困るなぁ、できるだけ敵に取らせたいところ。

奥義の威力が半分になっちゃうとかやばいじゃん…覚醒ゲージが増えないのも地味にツライ。

サブマスエフェクトとは

サブマスエフェクトとは

リーダーでなく、メンバーによって発動する新システム!

これは熱い!キューティヴァイオレンスナンバー5の時に効果が発動、とかしないかな…!わくわくですな。

専用の霊宝も登場

専用の霊宝とは

オーブだけでなく、霊宝にも特定のメギド専用のものが用意される様子。

これまた熱いなぁ…どこまでも無限にやり込ませてくれるぜ!

霊宝だけでもめちゃめちゃ楽しいのに、専用のものまで登場するのか。

まったく、アジトTVはいつも楽しみな情報で溢れかえっているな…!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    サルさん、育ててるから、ベリトに注目なんですけどね。

    フルーレティはテルミナスじゃなかったらいいや(トラウマ)。アクイエルとは合いそう(持ってないけど)。

    霊宝はまだ手を出せる状態じゃないんで放置かな? ウェパルのは作るかもしれんが。

    ひとまず新章追加で、新キャラ、新幻獣登場で大いに期待ですわ。

    • ナカジマ より:

      いやいや熱いですね!
      新章も追加されて、新キャラに大幻獣…と大忙し!
      大幻獣討伐は2体も追加されてるんですよね。
      えらいこっちゃ~

      フルーレティはテルミナスじゃないんですね。
      となるとちょっとは狙いやすいかな?
      まあ僕はサバトのときばっかり引いてますけど(^ω^)

  2. ヨイ より:

    いやー新要素モリモリですね!これは忙しい!はやる気持ちを抑えつつじっくり楽しんでいきたいと思います( ̄∇ ̄)
    劣化フォトンが来るとは思いもよらず。しかしストーリーに合った良い要素だと思います!オーブに食わせた場合どうなるのかまだ検証出来てないですけど、とりあえずフォトン追加系は劣化フォトン使ってフォトン追加しても普通のフォトンが出てきたのでオーブ戦略も鍵になってくるかもしれないですね(適当

    • ナカジマ より:

      来ちゃいましたね!
      この盛り具合はやべえ…一気に忙しくなってしまった(^ω^)ガハハ
      めちゃ楽しいですけどね!

      劣化フォトンでも普通のフォトンが生成できる…?
      いやこれ、大きなヒントじゃないですかね(^ω^)
      安定して劣化してないフォトンを供給できるオーブが重要性を増してくる可能性あり。

      おーし、今日から少しずつ進めるぞ!

  3. 宗一 より:

    ガチャで引けるかは別として、カウンター多すぎじゃないですか? (´;ω;`)
    進化の利があるタンク・アタカが多すぎて、すでにエンブリオ枯渇で進化待ち行列状態のカウンターなのに。

    新章は週末くらいから始めようかなあと思います。VH放置の所も多いし、不死者?の強化もまだ3体残ってるし。うーむ、楽しいやら忙しいやら。でも、とりあえずアースビートルが落ちませぬ・・・。

    • ナカジマ より:

      うーむ、言われてみれば…
      ウチはカウンターが一番手薄なんですよね~
      タンク系もガチャ限はゼロという。

      僕もまだVH終わってない所あるのでぼちぼちですね。
      新しいメギドも早くお迎えしたいけど(^ω^)
      アースビートルはSRオーブですな?
      Rは割と落ちるんですけどねえ…