公式番組アジトTVで新しく実装されるメギドの情報が公開される?

ルネさんのTwitterでシルエットが公開されていましたね!

シルエット画像が公開!

左側の人影はパレットのようなものを持っている?アーティストのメギドなんでしょうか。

あれ?でもメギドラルには芸術の概念無いよね。概念がないというか、価値のあるものとして認識されてないというか…。

サタナイルのキャラストーリーに登場するバールゼフォンではないかという噂。

バールゼフォンって言ったらタクティクス・オウガな私ですが…地獄における衛兵の指揮官なんだそうです。

右側はかなりスッキリしていて凹凸が少ないデザインですね。

他に名前が出ているのはアスラフィル、べバル、アバラム、フルーレティなど。

時計に名前が刻まれているのはフルーレティだから可能性あるかな。

後はヒュトギン、ガギゾン、オリエンス、リヴァイアサン、ネフィリムなど名前が判明していてまだ登場していない悪魔も居たはず。ムムム、気になりますね!

4月25日(木)20:00から配信開始の公式番組『アジトTV』で紹介される予定とのこと。

15:00~18:00にアップデートのためメンテナンスも実施。アプデ後はアプリの更新が必要だそうです。

近い内に実装されるんだろうな~どんなスペックなのか、スキル内容なんかも楽しみだ(^^)

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク