霊宝 桜花の法衣の作成に挑戦!ガオケレナをVHにて獲&撃破しまくる!

アスモデウスの火力アップのために系譜「烈火」を付与したいんですよね!

ガオケレナ VHで捕獲

桜花の法衣を作るためには胎動する幹鎧が8つも必要になるんですよね。

これはガオケレナを捕獲することで手に入るのですが、ハードやノーマルだともうひとつ下位の素材がドロップしちゃったりして効率がよろしくない。

というわけでVHを張り切って周回です。

まずは混沌の炎で焼きまくる

まずは早い段階で全体化させたアスモデウスの奥義を使ってごっそり削っていく!

ライセミニブスはほぼ瀕死状態になりますので追い打ちで撃破していきます。

ガオケレナもいい感じに減っているので追撃しすぎないように注意しつつ。

さらに追い打ちで撃破

スキルで削ってなんとかガオケレナだけ残せました。

ユグドラシルは蘇生しまくってくるので捕獲しづらいんですよね。

これから始める方にもぜひガオケレナの方をおすすめしたい。

胎動する超細胞

胎動する超細胞

胎動する超細胞が3つも必要になります。

1個作るだけでもこの素材ですよ!一体何回ガオケレナを乱獲したか覚えていませんが…

やっとここまで漕ぎ着けました。あと、地味に数がいるのが胎動する細胞。

ガオケレナをぶっ飛ばしまくる日々

こちらなんと12個も必要になってきます。

ぐええ…って感じでしたがガオケレナVHなら1回のクリアで6個ドロップしてくれることも。ありがてえ~!

スプリングフードを制作

ちょっぴりチャームな桃色フードを作るのにまたしても必要となる形見のフンドシ…!

しかしスプリングコートを作る上では必要となるのである。

30周ぐらいしてやっと1個確保してきました。やっと揃ったころには回復薬が10本、魔宝石が200個ぐらい減ってました(;´Д`)

桜花の法衣を作成

ついに霊宝が2つ装備された

キター(^o^)ー!

やっと装備することができたぜ桜花の法衣…ストラーナヘッドと合わせて烈火が+15となりました!

後+15することでアスモデウスの火ダメージ20%アップという強力な系譜パワーが得られるゾ!

雷魂の火種を目指す

というわけで次は雷魂の火種を作ろうと思っています。

手持ちの素材だとこれが一番作りやすいかな?

オロチをしばきまくる必要がありますが…バフ盛りの混沌の炎で焼き尽くしていこうと思います(^^)b

さあ、あと1歩だ!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク