5月18日の15時からイベント『ハルマを夢見た少女』が復刻開催!

ラッシュのマルバスが手に入るチャンス!待っていたぜこの時を!

5月18日からスタート!

ハルマを夢見た少女

イベント『ハルマを夢見た少女』が復刻されますよ!

開催期間:2019/5/18(土) 15:00~2019/5/30(木) 14:59

「祭儀のフォトン」でメギドを強化しながらイベント報酬をGETしていくタイプのイベントですね。

開催期間はこれまでの復刻系に比べるとちょっと長め?

今回のイベント効果は
・攻撃力上昇(最大Lv20)
・ダメージ軽減(最大Lv20)
・状態異常耐性(最大Lv20)

とりあえずいつものように攻撃力から上げていこうと思います。

ダメージ軽減もできるんでポイントは稼ぎやすそうッスね(^ω^)

マルバス(ラッシュ)を仲間に

メギド72 マルバス(ラッシュ)

マルバス(ラッシュ)はイベントクエスト【ステージ5-3】を突破することでお迎えできちゃいます。

ラッシュ、スナイパー
特性:行動開始時、20%の確率でスキルが追加
スキル:ラッシュの味方前列の点穴を+5、さらに2ターンの間、味方前列の防御力を10%上昇
覚醒スキル:敵全体に攻撃力1.1倍のダメージ、さらに40%の確率でフォトンを1つ破壊
奥義:ラッシュの味方前列の点穴を+15、2ターンの間、ターン終了時に味方前列のHPが10%回復

自分は後ろに下がって前衛に戦わせる感じっすね(^ω^)

べリアルをリーダーにしている時は点穴のサポート役として活躍できますな。

報酬オーブ パトロンデビル

SR、ラッシュ
特性:装備者が行動開始時、2%の確率でスキルを追加
技:自身への攻撃を1回無効化、さらに2ターンの間、ターン終了時にHPが7%回復

うーん、貴重なSRオーブが手に入るのは嬉しいけどちょっと発動確率が低いな。

2%はちょい心許ない( ゚Д゚)しかし攻撃1回無効化&ターン回復は嬉しいッスね!

C召喚チケットもGET可能!

今まだ6枚ですからね…コレチケ召喚のためにも絶対GETしておきたい!

特定のクエストクリア&イベントショップでもC召喚チケットが手に入るとのこと。

・イベントクエスト【ステージ3-3】
・イベントクエスト【ステージ4-3】
どちらも初回クリア時のみC召喚チケットを1枚取得可能。

・C召喚チケット1枚(珍味の女王:500個)
・C召喚チケット1枚(珍味の女王:1000個)
これは最優先で交換しておこっと。

※イベントショップ「珍味の女王交換所」は 2019/06/09(日) 14:59まで交換できます

エクストラクエストも追加あり

新たに【ステージEX-3】が追加されています。

クリアすると記念アイテム「守護騎士の名誉勲章」がGETできる!

土曜から開催か~今から楽しみだな(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク