ソロモン王と悪魔の鏡 これからも続く道 E2-5を協奏パーティで攻略!ラッシュも試してみるものの…

アクィエルの状態異常が厳しい、マルコ姉さんの攻撃がキツイ、バールゼフォンのオーブ攻撃も厄介

ラッシュでGO!しかし…

マルコシアスは倒せた

先に倒してしまいたいメギドが3柱と多い!

とりあえず全員が前衛なので列攻撃されると辛いな~ということでマルコシアスを先に倒してみる。

しかしこのパーティ、敵側にタフな後衛が多いとスピードが活かせませんね( ³ω³ )

マルコシアスを倒した後はターゲットがハーゲンティに移動しちゃうしなぁ。

回復したいな~と思った頃にバールゼフォンにゾンビ化させられるのが辛い所。

サキュバスBかSRオーブ古の狂竜あたりを併用するといいかしら。

ノックバックさせてからビフロンスの列攻撃で回復しながらダメージを与えていく方法もあるんですね。素晴らしい…攻撃しながら回復ってこういう所では役立ちますなあ。

協奏パーティ

グシオンBが強すぎる

ソリティアにはこだわらず、できるだけ早く大協奏を発動してキープする作戦。

とりあえず大協奏にしておけばグシオンが列回復&バリア付与してくれるので安定感が段違いだぜ!

アンドロマリウスの奥義でスキルフォトンを付与できるのも有り難い。

基本あまったアタックフォトンとかはクロケルRにまわして音符稼ぎ。

途中でゾンビ化してしまい、クロケルが倒れてしまいましたが、グシオンBに装備させていたメイジマーマンで復活。

後は回復&バリアをばらまきながら地道に叩いていくことで攻略できました。

うーん、バルバトスRが居ない間はこのパーティがウチの協奏パーティかな。

頑張ってくれますクロケルR

それまではアタッカーが完全に不在って感じだったんですが、クロケルRが来てくれたおかげで攻撃面がかなり充実しました。

脆さはグシオンBのスキルでカバーして、アタックフォトンで音符をためつつ覚醒ゲージ上げて、奥義をぶっ放す(^ω^)

回復できるのも気が利いてるよね~。

クロケルBの方も欲しいし、バルバトスRも欲しい…まだまだ欲しいメギドは尽きないな\(^o^)/

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク