続・魔宴(サバト)召喚「自分色に染まれ!筆持つ紙上の創世神」17回勝負ッ!

なまじメギドの的中確率が高めなもんだからついつい回しちゃいますね(^^)

サバト召喚に再度トライ

自分色に染まれ!筆持つ紙上の創世神

これでは運営さんの思う壺じゃないか…!?まあ、いいか(^^)メギド楽しいしな!

本日の15時まで開催ということで再度トライしてみました!

が、まあそうそう出るもんでもないよね10%って数字…。

SRミミックGET

新しいオーブ

とりあえず8回ほど引いてやっとめぼしいオーブGETできました!

弱体耐性が60%アップ…これはなかなか熱い特性していますね。

高難易度クエストで活きてきそうじゃないですか!後はスキルギフトね…ほうほう。

味方単体にスキルフォトン2つ追加!なんか聞いたことあるな?インサニティ感。

しかもラッシュか…ニバスとかゼパルに装備したいけど、連撃の威力が上がるのが魅力的すぎるから迷うぞ。でもま、使い分けかな、と思ったその時!

ふいに!

ケイブキーパーGET!

ぬああああ!キター!

や、やっと手に入れたぞ!ケイブキーパー!

ダメージ無効を2回、じゃなくて2ターン付与できる熱すぎる効果。

ず~っと欲しかったんですよね…できれば5章クリアする前に手に入れたかったぐらいだけども。

ダメージ無効を付与できる

2ターン無敵は鬼ですよ、盾役と組み合わせたら最強やん。

うちはまだアムドゥスキアスも居ないので憧れだったんですよね無敵&かばう。

シェルドレイクも悪くないけど、やっぱりターン制ってのは熱い。

そんな熱も冷めやらない13回めぐらいで

SSRオーブ!

SSRオーブ ソレント

おおお~珍しい!SSRオーブが来てくれましたよ!

ソレント、なるほどめまい80%ガードか。これは頼もしいな。

しかもアタックフォトンを追加してアタック強化。

奥義系アタッカーに良さそうな内容ですね。

カウンターが来た!?

四角い宝石

そしてついに来ましたよ…四角くカットされた眩いばかりの宝石!

現在鋭意強化中のカウンターじゃないですか。

誰が来るんだろう…(^^)フリアエめっちゃ欲しいんですけど!期待!

このマークは…

オッ!?

これは…この感じは…

グリマルキンをGET

グリマルキンをお迎えできました!ウッヒョー!

敵にエレキ状態を付与できるというメギド。ほお…滞水と組み合わせて大ダメージが狙えるんですかね。

しかしエレキ状態のときは受ける雷ダメージが50%になる?なかなか難しいじゃねえか…。一撃で仕留めたい時に良さそうっすね(・∀・)

そんな感じで欲しかったケイブキーパーにSSRオーブ、グリマルキンもお迎えできて大満足な結果となりました!

さ、また地道に魔宝石を集めていこう。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク